こいつは、ガチのゲーマーや……廃が付くほどの

とあるVRMMOでリアルタイムアタックをする女性プレーヤーのはなs――
ゲームの住人? のドラゴン目線でそれが描か――

えっちょ、何でこのレビューもキャンセルさr――
女性は周回プレイをしているので、ゲーム内のセリフは知ってるけど、このレビューは知らないで――
知らないからスキップしちゃ――
あぁ――
このレビューだけ見た人混乱するじゃ――
もう。アアア! って――

ドラゴンも『アアア』って名付けられて――
入力時間さえ、惜しむその姿勢が――
タイムアタックだから装備も能力値振り分けも脳筋――
VRMMOだから、キャラの容姿って結構気にしちゃうもんなのに――


私個人、ゲームする時、防具揃えるのが面倒で――
大抵、武器特化の脳筋仕様になるけど、それとはちが――

ハイテンポで、加速度的に笑う回数が増え――
ぜひ、ご一読を――

その他のおすすめレビュー

たまかけさんの他のおすすめレビュー105