応援コメント

2」への応援コメント

  • エクセルくんの目つき、視線の向け方に読み手であるこっちまで緊張してしまいます……。
    酷く絶望して虚無のような状態になっているのかと思えば、奥に静かで強すぎる怒りを抱いているかのような……無謀にも一人で戦うと言う彼は、本心ではどう思っているのか、分かりそうで分からないこのモヤモヤ感で凄く続きが気になって仕方がないです(´∩ω∩`)

    左腕を奪われてしまった彼は今もまだ力を残しているのか、クーエちゃんたちの動きがこの世界をどう揺るがしていくのか……この先物語がどう展開していくのかめっちゃ気になります。
    更新、楽しみにしてますから……!!(੭ु ›ω‹ )੭ु


    コメント失礼いたしました(*´ヮ`)ノ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ようやく更新できたので、ぜひお楽しみください!