応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 歳を重ねて大人になって、大人になりたくなかったカケルも夢を与える側になったんですね。素敵なラスト。
    胸がぽかぽかなのです。
    子供のために、か。素敵なお話読ませて頂きありがとうございました(>U<)

    作者からの返信

    読了ありがとうございますm(_ _)m

    こちらこそ、ありがとうございます!

  • ピカピカの星の飾りへの応援コメント

    全員ツンデレですっ!?
    サンタの大人の雰囲気。エッチぃ感じなぜか胸がキュンとする。

    作者からの返信

    全員ツンデレです!
    エッチぃ感じは、そうサンタのせいです。

  • ひどい夢への応援コメント

    ルドルフ一世はどうなってしまったのでしょう。気になってしまいますね。サンタの閉じた本……恐怖です。

    作者からの返信

    ルドルフ一世は、歌にあるようにハッピーな感じだったと思われます。
    サンタの本は、……あ、はい、そうです。

  • おお! こういうラストになるとは! 意外、だけど、とてもステキ( ´∀`)

    執筆、お疲れさまでした!

    作者からの返信

    読了ありがとう御座いますm(_ _)m
    ステキと言ってもらえて、嬉しいです

  • ソリひくのかよwww

    作者からの返信

    そちらが本番ですから・ω・

  • ピカピカの星の飾りへの応援コメント

    男2人きり! 来るか! アレな感じのシーン来るか!

    作者からの返信

    アレな感じには、ならなくて申し訳ございません!

  • ノームたちの憂鬱への応援コメント

    大変、工場的な香りのするクリスマス……笑

    作者からの返信

    工場長はサンタさん……あれ?違和感……

  • ひどい夢への応援コメント

    サンタ軽くイヤなやつ!笑

    作者からの返信

    ブラックサンタと名づけたかったくらいですw

  • 与えられる側から、与える側に回るんですよね。
    子供が出来た今なら、それ、わかります。

    いいもんみたよ。

    明日からも、息子の為に頑張ろうと思った。

    作者からの返信

    ありがとう御座います!!

    大人になるってそういうことじゃないかと思います。

  • ハード クリスマス!への応援コメント

    サンタのはじけっぶりたるや……。
    カケルくんは、その点は見習わなくていいと思う。まる。

    作者からの返信

    ここまではっちゃけさせるつもりはなかったんですけどねぇ(笑)

    はい、よい子のみんなは真似してほしくないです!

  • Sンタクロース……。
    イニシャルトークみたいだ……。

    作者からの返信

    確かに!φ(..)メモメモ
    やればよかったです。

  • ピカピカの星の飾りへの応援コメント

    二人きり……。
    ざわざわ……。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…

  • ノームたちの憂鬱への応援コメント

    年末は郵便局の仕分けとか、そういう夜中のコツコツ系バイトしてたから、この雰囲気わかるです。がんばれ!

    作者からの返信

    ありがとう御座います!
    わたしは実際に経験したことないので、そう言っていただき、嬉しいです

  • きれいにまとまっておりました。
    まさに、めでたし、めでたしという感じがホッコリしますね。
    途中まで性癖バリバリだったのが嘘のようです。

    作者からの返信

    ホッコリありがとうございます。

    性癖なんて、どこにもありませんよ!!

  • ハード クリスマス!への応援コメント

    サンタ……やべぇ……

    作者からの返信

    自分でも、ここまでやばいやつになるとは思ってませんでした。
    当初は、もっとマイルドなSだったのに。

  • ドS……動物プレイ……さすがの性癖……

    作者からの返信

    いやいや、性癖関係ないですよ!
    トナカイのお手伝いが、メインなんですから。

  • ピカピカの星の飾りへの応援コメント

    ノームをツンデレヒロイン化するとは……さすがの性癖だ……

    作者からの返信

    いえいえ、性癖関係ありません!

  • ノームたちの憂鬱への応援コメント

    ブラック企業だ……

    作者からの返信

    そう言われてみれば、そうですね(汗)

  • ひどい夢への応援コメント

    笑ったw

    作者からの返信

    笑いゲットです!

  • 不思議な出来事を通じてから、きっと色々なことがあったのでしょうね。

    そんな確かにあった日々を埋めるように考えると、感慨深いですね。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメント、読了ありがとうございます!

    カケルくんの人生、ラクではなかったですが、そう考えてもらえて、嬉しいです。

    ありがとうございます

  • 結局、トナカイにされちゃうんだ…。

    作者からの返信

    どちらかと言うと、ノームたちのお手伝いがおまけのようなものだったから、避けられなかったです。

  • 素敵ーーーーーーー//////!!!!!(*`;ω;´)

    こういう物語の終わり方、本当に、本当に大好物です////!!!!n(*´ω`n*)♡♡

    作者からの返信

    ヽ(`▽´)/
    やったー!!
    実は、途中までのノリと変わっているから、????ってなってしまうんじゃないかって、すごく怖かったのー。

    読了ありがとうございます!

  • 嗚呼、数年前に「ピーターパン症候群」って言われたことを思い出しつつ読ませてもらっていたり(*´ω`*)
    そうか、だから私もこの世界へ行けたのか!!(๑•̀ㅂ•́)و♡彡←
    深いなぁ……!!(*´`*)♡

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧
    実は、そういうことだったんです。

    ある意味、夢だったんです。

  • ピカピカの星の飾りへの応援コメント

    ツンデレノーム達可愛い!
    そしてサンタさん、ちょっとそのダイエット方法教えてください……

    作者からの返信

    ツンデレノームは、どうしても書きたかったんです(*´艸`*)

    ……わたしも、知りたい(´・ω・`)ただし、サンタさんがトレーナーだったら、ちょっと考えるかも?


  • 編集済

    ひどい夢への応援コメント

    応援します^_^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます‼
    早く書き上げて、コンテスト応募作たくさん読みたいです(///∇///)

  • ピカピカの星の飾りへの応援コメント

    ちょっとサンタさんとカケルくんの雰囲気が……いやなんでもないです!!

    作者からの返信

    いい感じでございますです(違

  • ピカピカの星の飾りへの応援コメント

    ツンデレのノームたちかわいすぎる!!(*ノェノ)
    やっぱり扉からの異世界はわくわくするなぁ……↑↑!!

    イケメンサンタクロースさんの言葉の意味がきになります!

    作者からの返信

    そうそう、ドアノブ回すだけで行けちゃうんだもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    サンタクロース、あーみえて(ΦωΦ)フフフ…

    それはお楽しみにです

  • ノームたちの憂鬱への応援コメント

    ドSなサンタさん(*ノェノ)←こら!(笑)
    そして、ノームたち可愛い!(*´ω`*)

    ラッピング作業、私は不器用な時はかなりの不器用さを発揮してしまうので(笑)、もしこの夢に飛び込んだらノーム達と一緒に泣いてるかもです(笑)

    駆、も、もしかしてこのドS作業的なラッピングについて、革命を起こしてくれるのでしょうか……!?
    なんとかして、駆!

    作者からの返信

    イケメンな上にドSなサンタさんです!

    (๑•̀ㅂ•́)و✧
    駆くんがなんとかしないと、クリスマスが来ちゃう!

  • ひどい夢への応援コメント

    ハリウッドスター似のサンタさんて、どんなイケメンサンタですか?

    作者からの返信

    早速、ありがとうございます!

    とりあえず、そのくらいすごいイケメンサンタです(*´艸`*)
    誰かは内緒ですけど、わたしの中では決まっています。