応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  めちゃめちゃ可愛いやん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
     八重ちゃんの、その半端なくテンパった心の叫びがnice!!


     『小悪魔エッセンス』って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    作者からの返信

    かぁいいでしょー!
    こんな純粋なギャルがいるのかはわかりませんが、わたしは好きです(*´ω`*)

    ありそう?
    調べてないけどあったりして(笑)

  • 八重ちゃん、名前も古風だし根は真面目でめっちゃ可愛いっ(๑>∀<๑)💕

    ちょいちょい挟まるハイテンションの心の叫びがツボでした(笑)

    やっぱりしるしるの書く恋愛はまっすぐで楽しくて可愛いわぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    ギャルにも色々タイプがあると思うの。実は真面目系みたいなぁ?

    キャラ崩壊待ったなし!
    ちょとやり過ぎました(^-^;

    わーい! ありがとう!
    ひまわりちゃん好きぃいいいいーーーー!!!!
    Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

  • 好きぃいいいいいいーーーー!!!!

    めちゃめちゃ可愛かったです^^=3
    笑いとドキドキと純愛と。
    そして、ケバ目好きな←初出し? 私としてはどストライクな御作品でした!
    二人の今後、楽しみですo^^o

    さすがは純愛作家! なのです! …………あれ? こら、伸びろよ鼻。

    作者からの返信

    好きぃいいいーー!!
    は、目を閉じて下を向いて悶絶しているイメージです(笑)

    ストライク!
    ありがとうございます(^^)
    ケバ目でいいと思いますよ。そこまで設定し切れていなかったですが(^-^;

    ふふふ、正直者め〜。
    褒美をやろう(つけま)