応援コメント

第六話 女の子集め」への応援コメント

  • 「絶対にクレームは出すなよ」
    これ、なかなか鬼な言葉ですよねw

    作者からの返信

    出るよ! 絶対!
    ですよね(笑)

  • 知ってる人かなぁ?

    ホステスさんって、ロープレしてからお店に出るんですね-。
    勉強になるわ-。

    話はいっこ戻りますが……
    ええ。
    この世で一番素敵なのはおじさまです!

    作者からの返信

    どうかなぁ?

    そうなのです。それがあるから、お客さんも来てくれるのですよね。

    一緒だ!

  • お前ってだれっ?

    それにしても異世界での旅がホステスちゃんスカウトとは、旅の目的にもいろいろあるんだなぁとしみじみ(笑)。

    ワタシ異世界モノって苦手なんですけれど、コトさんワールドとっても楽しいです。読みやすい(^_-)-☆

    作者からの返信

    誰かしら?

    新人のホステスをロープレ無しに使うのは最低行為ですけどね〜いいんですよ〜小説だから〜。

    それ凄く嬉しいです(*´ω`*)

  • お?誰と出会ったのかな?

    一つのキャバクラにそんなに沢山の女の子が必要だなんて初めて知ったよ(*'ω'*)

    作者からの返信

    誰かなぁ?

    単純計算して、少し盛りました(笑)