応援コメント

第一話 まさかの立地」への応援コメント

  • キャバクラってこんな感じなのかー。
    私、てっきり遼くんがお店に座るのかと思ってました(笑)

    作者からの返信

    逆でした(笑)
    しかも店長……


  • 編集済

    初めて覗くキャバクラの世界💕
    人間界もこんなカンジなのかしら?(笑)

    作者からの返信

    だいたい、こんな感じ(笑)

    わお! それはやばい!

  • キャバクラの責任者ってほんとに大変そう~(^-^;
    気まぐれな女の子の管理やケア、お客さんのクレーム、色々問題ありそうだよね💦
    加えて相手が魔族かぁ(笑)
    おつとめご苦労さまです(´∀`*)

    作者からの返信

    これで上から売上の話までされたら辞めるしかないですね。
    頑張って遼!

  •  ドラゴン族のレイア! ちょっと会ってみたくなりました。

     タバコ差し出すと、投げキッスかなにかで、火をつけてくれるのでしょうか?

    作者からの返信

    食えない的なイメージで、タバコは指パッチンで火のハートを作って、投げキッスで可愛い矢を模した火で真ん中を射抜くでしょうね。
    火傷しないようにつけてね♡