応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 替りへの応援コメント

    どもどもw

    まさかの二話目、しかもこういうことでしたか。
    イ、イワオ、お前って奴は…。
    古風な独特な調子でとても面白かったですb

    作者からの返信

    こんばんはw

    そうですね。一話目が大分分かり難い話でしたので、補足としての第二話です。

    タイトルを「イワオの願い事」にしてしまったものですから、イワオを気狂いにするしかない!と思ってこんな感じになりましたw

    コメントありがとうございました!

  • 移りへの応援コメント

    企画参加、ありがとうございます。

    少しレトロな雰囲気を持つ文体は大好物です。

    イワオの願いとはなんだったのか、ラストでこれかな?という暗示はされますが正解は語られない。
    そのミステリアスな感じが味を出していて、もう一度読み返してみようかな、という気にさせてくれます。
    うーん、面白かった。

    作者からの返信

    こちらこそ、大変面白い企画をありがとうございました。

    初めて書いたものでしたので、自分でもよくわからない、と思って補足的エピソードも一応執筆したのですが、こちらもよくわからない感じに…(笑)