応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • イワオと小人と一つの願いへの応援コメント

    ユニークですねぇ~

    願い事と言われても、すぐに出ない物ですね(^_^;)

    好きな物をおごってやる、とその場で言われても、パッとでないです(泣)

    そして、ここにもガッデムの言葉が(゚Д゚)

    作者からの返信

    あれま、こちらまでいらっしゃいましたか、お恥ずかしい。。。
    願い事はとりあえずお金と言っておけば間違いはないでしょう(断言)
    そですね、ガッデムはここから派生しました(笑)

  • イワオと小人と一つの願いへの応援コメント

    小人がなんかけなげですね(泣)

    作者からの返信

    彼も必死だったのでしょう。
    本当に小人王だったかどうかは私にもわかりません(@ω@)

  • イワオと小人と一つの願いへの応援コメント

    タケミ姉さんの怪力が恐ろしいですね。この姉の下、イワオは今までよく…。

    カレーはやはり、ぽてっとしたものが好きですね。ご飯に絡みやすいですし。しかし茄子カレーというのも少々気になります。笑

    作者からの返信

    そして更に母は…。

    ですねー、やっぱりカレーは濃い方が好きです。
    茄子は焼くのが一番好きだったりします。
    今晩の夕食も肉の挟み焼でした。

  • イワオと小人と一つの願いへの応援コメント

    我が家のカレーはルー自体がサラサラでして、
    「これスープやん」と言っても
    「カレーや(クワッ)」といって丸めこまれます。

    認メヌ……。

    作者からの返信

    私もカレーはドロドロしてた方が好きですね。
    余談ですがうちのカレーはカボチャが入ってまして……甘口が更に甘口になってしまい個人的にはNGです(笑

  • イワオと小人と一つの願いへの応援コメント

    茄子カレー。そうそう、茄子は一緒にぶちこんじゃダメなんですよ。別にして少し焼かなきゃ。
    似たような経験があるのでイワオの願いが心に沁みました。
    姉さん、イワオを許してやって下さい。それはきっと、思っている以上に切実な願いなのです。

    作者からの返信

    ありがとうございます、つい勢いで参加させて頂いてます。

    経験がおありでしたか! 実は私の家のカレーも…。
    食は大切ですね。