応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • マルチカラー・ツイードへの応援コメント

    5年経ってもお幸せな2人でなにより❤

    作者からの返信

    千寿さん出てこないのでこれはちとしょご詐欺です!ありがとうございます!

  • 腰と尻は近からず遠からずというか、
    腕を鳴らすというより指を鳴らすというか、
    大親友より読者の方がショーゴの秘密知ってるよーだ、っていうかw

    作者からの返信

    メタいポジションのわりに意外と何も知らない(自称)親友くん……。

  • バカは風邪を引かぬへの応援コメント

    ほのぼの~

    作者からの返信

    たまにはこんな日があってもね!

  • 先に行って待っててへの応援コメント

    これは、あれですね、また中原くんを呼び出して体見せて、温泉行けないとか、相談するんですね。
    私的には需要ないですけど、セールス的には有るんですかねw
    目指せ直木賞!

    彰吾くん、心理学天職じゃないですか。(心理学知らないけど)
    「女性との交際で想像妊娠した男性の心理の考察」で、卒論テーマ決定ですね。
    目指せ心理学大賞最優秀新人賞!

    それにしても、千寿ちゃん、カッコいいなぁ……。
    「いや~惚れてまうやろ~」

    作者からの返信

    セールス的にも彰吾くんと中原くんのBLは別に需要がないような気がする、ただの俺得案件です。
    わたしも心理学知らないけど、彰吾くんについて言えば、小手先の心理学でなんやかんやするよりも自然体のほうが人たらしだと思いますよ!(^-')b

  • マジョリティの隙間でへの応援コメント

    「いれるだけならほかの男でもよかったけど」
    いや、えっ!?

    作者からの返信

    ほらそれは彰吾くんの日本語力のなさによる言葉のあやってやつです……。

  • アレが気になるお年頃への応援コメント

    トイレ入ったら、男が別の男にシャツ捲りあげられて、されるがままに乳首見られてる現場に遭遇しても、これからはそういう事かと、暖かい目で見ることにしますw
    そうかぁ、そっちも開発されてるのかぁ…
    そして、違和感の正体は何だろうな?
    体形?匂い?表情?仕草?
    なんにしろ希望通りメスになりつつあるようですねw

    作者からの返信

    そんなシチュエーションはノンフィクションではあまり遭遇することがないのでは????
    中原くんに、違和感の正体が明かされることはないでしょう……。プライバシーです。

    希望通り……希望……?

  • あれれ、トシくん、今までならこれ幸いと女の子たちと合流しただろうにw
    それにしても彰吾くん、なんかフェロモンでも出てません?

    あれですね、彰吾くんはごまかしてますけど、これは、エッチな方の番外編と同じ事もうやっちゃった後の話ですかね。
    ええ、ツイッターから探させて頂いて、あっちも読ませて頂きました。刺激的でした。なんというか、オロナインよりはボラギノールの方がいいんじゃないかと……。

    作者からの返信

    トシもね、大人になったんです。
    蟻みたいにお尻からフェロモンが(うわやめろなにをする)

    どうなんですかね?あっお読みいただいてありがとうございます!
    ボラギノールも考えたけど、ふつうご家庭にボラギノールはなかなか置いてなくないですか……。


  • 編集済

    メスの煩悶への応援コメント

    サイドと後ろを刈り上げた前髪の長い姿で、アンアンキャンキャン言って…じゃなかった、読んで、彰吾くんはハウスマヌカンになるつもりかい!?
    (今の人に通じるのかな……)

    大坂さん、いや、ちとせちゃん目線の番外編、イイですね。
    なんというか、クールな視線に、ゾクゾクってきますね。
    それにしても、すっかり彰吾くん甘やかされて、天然足らしのメス男子なんて女子大生の格好の餌食だねw

    作者からの返信

    ハウスマヌカン分からなくてぐぐりましたし……。
    彰吾くんの髪型は、ツーブロマッシュでぐぐってくださいです。

    千寿ちゃんがスパダリなのは彰吾くんの気質もあるとおもうんですよねえ。

  • シロツメクサの約束への応援コメント

    最後までカッコいいカレシと
    最後までかわいいカノジョ。
    素晴らしいお話ありがとうございました。

    そして、完結おめでとうございます。
    でも、でも、でも、これからが気になる……。

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました!

  • お豆腐メンタルへの応援コメント

    彰吾くん、甘いな……。
    あたしのカノジョになってよ。が、のんちゃんの入れ知恵なのか姉妹揃って同じ発想なのかわからないけど、
    それにハイと答えたなら、大坂さんのカレシの座は別の人なのだよ。
    これからもずーーっと、大坂さんに振り回されて悶々とするんだよ。
    彰吾くん、……うらやましいぞw

    作者からの返信

    まるで心のうちを読まれたような気持ちです……。
    正直、カレシは別口でいてもいいかな!?とか思っていました……。

  • ある意味サヨナラ負けへの応援コメント

    !!!

    作者からの返信

    (∩´∀`)∩

  • 友情は茶番じゃないへの応援コメント

    前話のコメントにフフッて言われてゾクッとして、
    ここで、待て!されて次の更新焦らされたらどうしようって身もだえて、
    終わりを待たずしてすっかり作者にメスにされたわたし…

    って気持ち悪くてすいませんm(__)m
    最近、彰吾くんの変態度は下がってるので、代わりに私がw

    作者からの返信

    彰吾くんの変態度が下がっているもなにも、
    彼はもともと変態ではない……はず……。

    更新は毎日できる限りがんばります!

  • ポジティブに生きるへの応援コメント

    この、タ・ラ・シ、めが!

    作者からの返信

    コメント見てフフッってなってしまった……


  • 編集済

    思い出と今への応援コメント

    うわっ!彰吾くんカッコいい!
    でも、でも、大坂さんに捨てられないよう、すがりついて、もう立派なメスなのかな…
    がんばれ彰吾くん!
    (読み返す度にコメント書き換えてる俺も読解力がんばれ)

    今の入試発表ってこうなんですね…
    今でも桜のつぼみの下の掲示板を背伸びしながら覗きこんでってのは、宝塚音楽学校の演出ぐらいなんですねw

    作者からの返信

    彰吾くんかわいい?(耳が遠い)
    どうにかこうにか悪あがきをする彰吾くんですが……?

    今の入試は、なんともはやネットでスクロール式ですらなく、検索式らしいですよ……。こわ……。

  • あの子は石鹸の匂いへの応援コメント

    すごすごする彰吾くんかわいいし!
    じたばたするのんちゃんかわいいし!
    彰吾くん、早く千寿さんのカノジョになって、のんちゃんと姉妹に…
    (6話ぶり3回目)

    作者からの返信

    よく見たら彰吾くん、一話の中で二回もすごすごしている……。

  • 俺にできなかったからへの応援コメント

    「ちとせのこと、俺は幸せにはできなかったから、おまえがんばれよ」

    「大坂さんは、中原に幸せにしてもらおうと思ってなかった」
    「たぶん、中原と、幸せになりたかったんだよ」

    なんですか、この格好いい2人!
    枯葉舞う舗道でトレンチコートの襟を立ててすれ違いざまにとか、
    バーカウンタで独り飲んでいる時に入ってきた客と入れ違いに立ち去りながらとかじゃなく、
    そんな会話を学校のトイレでする男子高校生。

    俺は二人にメスにされたいw


    作者からの返信

    この会話がかっこいいんだって全く思いませんでした……。
    そんなすごいかっこよさそうなシチュエーションで使える会話だったんですね……。
    なんの意識もせず書いていたわたし、すごい!(?)
    でも場所は学校のトイレ。

    わたしにとっては、中原くんも彰吾くんもメスです。(???)

  • かわいい泣きぼくろへの応援コメント

    かわいいと言われて喜んで、
    かわいい娘の勇気に向き合って、
    かわいい大坂さんのために変わろうとして、
    かわいいなぁ彰吾……。
    早く大坂さんのカノジョになれるといいね!

    作者からの返信

    変わろうとする彰吾くん、かわいい!
    無事に大坂さんのカノジョになれるよう祈っておきましょうね!!!

  • サプライズへの応援コメント

    ツンデレからのデレツンからのツンデレ!?
    いいなぁ高校生…

    作者からの返信

    びっくりするほどツンデレで、書きながら笑ってしまいました……。

  • 天使なのか雉なのかへの応援コメント

    なぜに雉…
    タイトル読めなくてググりましたし…
    雌でも雄でもなく雉…

    でも、もし、ここで大阪さんに冷たい視線もらってたら、
    彰ちゃんは雉撃ちに行くはめにw

    作者からの返信

    言われてみれば雄雌と雉、似てますね……。

    彰吾くん、雉撃ちに行ってふつうに返り討ちにされそうです。

  • どこにもいないへの応援コメント

    純愛だった。
    ピュア×ピュアだった。
    邪な目線で読んでいた自分が恥ずかしい。
    穴が有ったら入りたい。(無いけど)

    そうだよね。本当は特別になりたかっただけだよね……。
    がんばれ不器用な2人!

    作者からの返信

    さささ最初からじゅじゅじゅ純愛ですけど…………(目を逸らす)

    特別とは何なのか、それを考えながら、このふたりには苦悩してもらいたいと思います!

  • その案は却下ですへの応援コメント

    穴なら有る!って淑女読者の皆様が総突っ込みしてそうですがw

    フツーのカノジョなら抱かれたいとは思ってもおぶりたいとは思わない。
    でも、彰吾は女になりたいんじゃなくてメスにされたいんだから関係ない。
    省吾の中心は、ラッキースケベに無反応でも、視線と罵倒で愛を叫ぶ。
    彰ちゃんはプラトニックなメス!

    ところで、甘くでも、罵りでも、間近からの大坂さんのつぶやきに彰吾は耐えられるかなぁ?
    快感に震えて膝から崩れ落ちそうで心配…


  • 編集済

    名案すぎるへの応援コメント

    名案すぎる!

  • そういう趣味をお持ちでへの応援コメント

    あぁ、そうか、そうなのか!
    なんで、こんな衝撃的でヤバいお話、
    みんな平然と落ち着いて(見たわけじゃないけど)読んでるんだろうと思ってたけど、
    男にとっては衝撃的でも、女性読者はBLで、こういう表現に慣れてるんだ!?(思い込み)