応援コメント

えっ?」への応援コメント

  • 腹筋が筋肉痛で確定。www (情け容赦が見事に無い)気持ち良いくらいに最高です。

  • ここから口撃でパレリア先生を奴隷にする方向に。

    「先生、でも生徒が奴隷になるのってあんまりですよね。
    パレリア先生が奴隷になるなら1週間で良いですよ。」
    「ふむ…… 本当か?」

    で、その1週間の間に一生の契約魔法に切り替えさせる方法でゲットですね。

  • 1対1の尋常な勝負にしておけば勝ちの目もあったろうに
    仲間(と思っていた人)の甘言に惑わされた時点で負けが決まった

    作者からの返信

    仲間とは笑

  • 先生は自覚無いようだけど、学生用食堂に突然先生が現れ、決闘をけしかけ、一生奴隷ルールに異議を唱えて伝統のルールを曲げてまでセグゥアの利益になろうとしてる。そのうえ、決闘後に主人公を批判してる。どうみても偶然現れた公平な第三者ではなく、セグゥアよりの動きをしてるんで、セグゥアの代わりに一生奴隷はアリだと思います。

  • 卑怯?
    そうですがそれが何か?コテン
    ルールに違反してないから没問題
    あなたとか他の生徒の評価とか1mmも気にしませんがw

  • いとあわれなり!!!!!!!!
    残念だったなあ!!!
    正直ちょっと調子乗っちゃっただけなのにこの仕打ちはめっちゃかわいそうですが、敵対となると全く容赦ないところが本当に最高です!!!

  • えぐすぎて笑いが止まりません

  • 笑いがとまらないだろうが!(笑)

    作者からの返信

    嬉しすぎます!

  • メシウマ、ありがとうございますw

    作者からの返信

    メシうまー笑

  • 殺すなら殺される覚悟を持てと同じだな。

    最悪の想定をして備えるか、覚悟するか。

    奴隷契約、魔法がある世界って便利だよなぁw

    作者からの返信

    ヘーゼン、学生に容赦せず(悲報)

  • セグゥアくんの試合が始まるまでのムーブも相当えげつなかったし、圧倒的優位な状態でへーゼンを奴隷にしようとしてたわけだから結果は受け入れないとね

    作者からの返信

    卑怯な真似を許さない、卑怯なヘーゼン笑

  • 面白くて3回くらい読み返したw

    作者からの返信

    嬉しすぎるー!

  • やっぱりへーゼン先生!徹底的にやりますね!
    期待を超えてくる!裏切りません!ありがとうございます!

    作者からの返信

    次、裏切ってんですよ笑