応援コメント

」への応援コメント


  • 編集済

    共通点がある方が友人にはなりやすいけど、お互いに補い合える関係の方が長く続くしね

    それはそれとてヘーゼンの友達の定義笑

  • 最近へーゼンの決め台詞にハマりすぎてる
    花音小坂さん感謝感謝

  • ヘーゼンにもカク・ズにも、いい出会い。
    思惑はともかく友情は本物だし。

  • カク・ズは合法的、違反なしで入学してる時点で、どっかのサイコパスよりう上だなー

  • カク・ズ
    ここで登場
    うん、民族も出自もイデオロギーも関係ない
    良い肉壁だw

  • カク・ズとはここで出会ったのかあ・・・

  • カク・ズきたああああ!!

  • 最早流石へーゼンとしか言えませんねw

  • 最初の友達認定からわかってたけど………やっぱり肉壁かw