本当にあるんですってば。ヘタすりゃ殺人まで。怖いですよ。

俺も20年間石材業界に居ましたので、かなりたくさんの人種と仕事しました。
ブラジル人、インドネシア人、インド人。
中国人研修生が一番多いかなー。

本国に帰ったみんな、今でも連絡をくれたりして、すっごいいい友人で居ます。

でも、出逢った子たちすべてがいいヤツとは限りません。
盗みを繰り返すヤツ、平気で空き巣に入るヤツ、強姦して逃げたヤツ、雇い主の首を鎌で切り落として逃げ帰ったヤツ。
本当に怖いですよ?

色んな国の色んな常識の違いや、モラルの違いを学びましたねー。

作者さんが書かれてることに、いちいちうなずきながら楽しんで読みました♪
続きを熱望します!!