惜しいかな

ネットでよく見るタイプのテンプレ転生もの。
これといって特別個性が光る部分はないけれど、書き手が違えば物語は変わるもの。十分面白くなる素材はあると思います。

ただ、残念なことに一人称と三人称が入り混じり過ぎて文章は酷いことになってます。一話とか区間によって変わっているならまだいいですけれど(あまりいい印象は受けませんが)、一文の中で混ざっているので、正直文章としてはできはよくありません。
あとは本当に思いつきで行き当たりばったりに書いてるんだろうな思いました。
世界観の説明は薄く、急に今まで説明のなかったスキルだの、レベルだのが出てきて混乱します。
真面目に小説の基本を身につけてから改稿した方がいいだろうなと思う状態です。

一話が短く、気軽に読める感じはいいですが、全く同じ展開、ストーリーでも、もっと面白くできるだろうにともったいなく思いました。