応援コメント

ACT23 満足してる」への応援コメント

  • 小暮さんこんにちは。

    だいぶ間が空きましたが、ようやく時間も少し空いたので続きをここまで読ませていただきました。

    作風は以前私がレビューに書いた内容より更に技量が上がっているような感じがして、ストーリーにも以前よりのめり込んで行くような感触がしました。序盤の展開があってこそ、第1章がよくまとまっていると思います。

    これは愚見ですが、少し気になったのは、以前より会話文が多くなったような気がします。段々と読み易くなっていくのはいい傾向だと思いますが、地の文をこれ以上減らすと、今度は小説としての魅力が減ってしまうと思います。

    女優だとバレてしまった結衣が今後どう学校生活を送るのか。また、女優としての飛躍はあるのか。赤崎くんとの恋愛模様も気になります。

    また読みに来ます。

    作者からの返信

    蒼生 涙以さま、コメントありがとうございます!

    ご指摘いただいた点については、私自身も薄々気づいていたのですが……バランス取るのって難しいですね。(o_o ;)コマッタナ~

    質を上げて行けるよう精進致します!! φ(。。;)カキカキ

    気付いたことがあればどんどん意見ください。意見大歓迎ですッ!!

    編集済