応援コメント

ACT13 帰宅」への応援コメント

  • この場を借りてコメントさせていただきます。
    自主企画の企画者です。
    ご参加ありがとうございました。
    第13話まで読ませていただきました。

    とても精巧に作り込まれた作品ですね。
    フォローさせていただきますと共に、感想はレビューにてお送りさせていただきます。自主企画が終わって落ち着いた時にまた続きの方を読ませていただきます。

    これからも創作活動頑張って下さい。

    作者からの返信

    蒼生 涙以さま、コメント有難うございます。

    個人的には珍しくプロットから作った話なので「作り込まれた」というコメントは素直に嬉しいです!

    所々、設定に振り回されている箇所もあるかと思いますが、その際は「しかっり書けよ~」なんて言う叱咤激励でもしていただければと思います。

    やる気でてきた~!! 書くぞ~!!! "φ(^∇^〃) カキカキ♪

    編集済