応援コメント

ACT2 悩みの種」への応援コメント

  • 国民的女優の結衣ちゃんも、普通のJKなのが好感持てます。
    マネージャーさんてお母さん役みたいですね。きっと実際もそうなんだろうなと思いました。
    お母さんが芸能活動のことで口を出すのは、ちょっと勘弁して欲しいですね(^^;;
    お母さん、マイペースな方なんでしょうね。

    作者からの返信

    かがみ透様、コメントありがとうございます。

    やっぱり芸能人とマネージャーさんは仲良い方がいいよねって事で今の距離感に決めました。

    子役のお母さん達って、こんな感じじゃないかなぁ~って書いたんですよね(無茶苦茶失礼m(._.)m)。

    母=口うるさい。という方程式に当て嵌めつつ書きました。
    全国の思春期の子達も同じこと考えてるんじゃ無いかな?

    結衣はお母さんの事好き設定だけどやっぱり常識人として客観的事実を言ってくれる人がいないとね!
    マネージャーの高野さんが常識人ポジです(親バカ要素含む)。

    編集済