とても魅力的なラブコメでした

結女が生徒会入って小悪魔キャラ化したり、おっぱいが晒されたり。誰かさんのおっぱいが成長したせいでブラ弾けたり思いっきり乳首擦れt(以下略

おっぱいに関するツッコミどころ満載な話の連続だったけど(笑)、結女が自分の恋心の赴くままに素直に行動し始めたのが微笑ましいな。拙いながらも小悪魔ぶってるのが尊過ぎたし、体育祭でいさなから水斗を奪い返したのが印象的。これから少しずつアピールが強くなっていくの考えたら純粋に応援したくなった。風呂で例のブツみたときの心情描写で無事に悶え死んだわ。

それぞれの両親が再婚に至った経緯で運命は巡り巡ってるんだなってセンチメンタルな気分にさせられたし、お誕生日プレゼント渡し合う場面も凄く好きだった。いよいよ水斗まで自分の結女に対する感情を誤魔化すのを辞めたのにもグッときたね。いさなには悪いけどこの2人にはさっさと付き合ってくれんかな。

その他のおすすめレビュー

知足湧生さんの他のおすすめレビュー80