応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 第二の人生への応援コメント

    魔石を手に入れたりできて、いいですね。ギフトの設定も、パーソナルスペース、面白いですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます😄色々考えるの楽しいです!

  • 自給自足、いいよね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😄

  • 第22話 おまけのあとがきへの応援コメント

    2021年4月に入ってからこの作品と出会い、一気読みしました!!
    コイル君もポックルもミノルやリーファン、聖獣たち。
    とても楽しくて、これで終わってしまっているのが残念です。
    ミノルとミミの子供も気になるし、リーファンの可愛い娘たちの成長も見てみたい。
    ポックルの進化versionにも期待しちゃう。
    もし、また気持ちが動いて続きを書いてくださるならすごく嬉しいです♪
    そんな日が来ますように!!

    作者からの返信

    一気読み、ありがとうございます。
    ponpon75さんがハートを押してくれてたので、通知を楽しみにしていました。
    こうして感想を頂けると、本当に嬉しくて、書いて良かったなってあらためて思います。
    次を書くとしたら子供たちがあっちこっちに生まれているんだろうか……コイルくんには無事彼女ができるんだろうか(笑)
    いろいろ考えてるとまだまだこの先の物語が見えるような気がしてきますね。やばいやばいw
    本当に、ありがとう!感想を読んで、とても幸せな気持ちになりました。

  • 第4話 マスターの帰還への応援コメント

    ミノルがいてよかった。コイル一人だけだったら潰れてたかもしれない。

    作者からの返信

    そうですね。辛い時に誰かがそばにいてくれるのは、ありがたいことです。

  • 第11話 領主様はへの応援コメント

    コイルくん普通にしてると可愛い

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    普通にしているとwww

  • 第24話 天空の花園への応援コメント

    ギフト強力すぎるw

    作者からの返信

    そうなんです。
    性格が軟弱なんで逃げたいという気持ちが強くてw

  • 第22話 おまけのあとがきへの応援コメント

    何度読み返しても面白いですね。

    作者からの返信

    とっても嬉しい感想を、ありがとうございます。

    何度も読んでくれる方がいるって思ってるの、自惚れじゃないと分かったのも良かったです(笑)

  • 第22話 おまけのあとがきへの応援コメント

    まさか続きが読めるとは!
    ダンクには頑張ってほしいですね!!!

    作者からの返信

    ホントですね(笑)お父さんのシゴキに耐えて!

    最初から読み返してくださったのですね!ありがとうございます。こうしてコメントを頂けると凄く嬉しいです😊

  • 第12話 気さくな方でしたへの応援コメント

    やはり秘密基地は大事ですよね!!!

    作者からの返信

    子供の頃に秘密基地を作ろうとして、計画性のなさに挫折(笑)
    第二の人生ならもっと上手に作れるかな!

  • 第2話 第二の人生への応援コメント

    渡りに船…ちょっとズルい主人公好きです(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます\(^o^)/
    ちょっとズルい主人公……になっているかどうか。基本的には能天気で間抜けさんですから(笑)
    読めるところまでお付き合いをよろしくお願いします。

  • 第22話 おまけのあとがきへの応援コメント

    完結おめでとうございます!!!

    おもしろくて、あっという間に読んでしまいました。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    かなり長い話だったのに、最後までお付き合いくださってありがとうございます!!
    星もありがとう!
    面白かったと言っていただけるとすごーく嬉しいです
    ٩( ᐛ )و

  • 第12話 薬草の森は……への応援コメント

    び、びっくりでした。

    作者からの返信

    こんなところまで!!読んでくれてありがとうございます。
    びっくりさせてしまいました(笑)

  • 第22話 おまけのあとがきへの応援コメント

    連載お疲れ様でした!
    まさか続きが始まるとはビックリしましたが、コイルが全ダンジョン併合する日も近そう。全世界漫遊編、楽しみです!!

    作者からの返信

    ここまでお付き合いありがとうございます。
    私もまさか続きを書くことになるとは( ꒪⌓꒪)
    全国漫遊編はありませんので!

  • お父さんを乗り越えなければ認められないと。
    強くなってもらわないとですねぇ。

    作者からの返信

    俺はオヤジじゃねえ!
    と本人は申しておりますがwww

  • 第20話 第二の人生への応援コメント

    最後にぼっちでなくなったコイルくん。いえ、もう随分前からぼっちではなかった気もしますが、改めてそれを再確認して。
    目指せ、次のダンジョン。拡大せよコイルアトラクションですね!!!!

    作者からの返信

    もう長いことボッチではなかったんですが、所々でコイルくんの選ぶ選択肢が間違ってるって、後で読み直してから思いました。
    私ももう少し社交的じゃないとだめだな!
    次のダンジョンは九州から。ボッチスタートです。←ウソウソ

  • 第22話 おまけのあとがきへの応援コメント

    お疲れさまでした!
    ありがとうーヾ(*´▽︎`*)ノ

    作者からの返信

    こちらこそ、ありがとうです!!
    翠さんが言ってくれたから、フェンの話を書こうと思い立ちました。
    ……あれ?
    どうしてこうなった?

  • なるほど。
    つまり私のフラストレーションの原因はダンクということですね。
    こてんぱんにしておやりなさい( ´-ω-)ウム

    作者からの返信

    wwwwwwww

    了解です!

  • 第20話 第二の人生への応援コメント

    マイの変わりはフェンだとばかり……;(´◦ω◦`):

    作者からの返信

    フェンには、ほら、お仕事があるからwww

  • 第19話 新しいルールへの応援コメント

    コイルテーマパーク事業はここでも大繁盛にするしかない!
    全国制覇も夢じゃありませんね。

    作者からの返信

    制覇しませんけどね!

  • 第19話 新しいルールへの応援コメント

    楽しいテーマパークの完成だ(笑)

    作者からの返信

    おう!
    観光コースの鍾乳洞はオススメです。迷ったら目玉が案内してくれます。

  • ヒャッハーwヽ(´▽`)/w

    作者からの返信

    無双!
    (ただし相手は雑木)

  • 第7話 いよいよ出発への応援コメント

    迷子対策はバッチリ!
    さすが!w

    作者からの返信

    青羽根さんwww

    いや、甘いな。この世に完璧な迷子対策などないのだ!

  • 私は観客で♪

    作者からの返信

    フェンは出てきませんよ?

  • 冒険者たちはこちらの誘いにのってくれるかな!?
    そういえば領主に来いって言ってたはずですが、船に乗ってるんだろうか。

    作者からの返信

    領主、呼んでもさすがに来ないだろうと思うよ。どっかの放蕩領主だったら来るかもしれんけど(笑)
    冒険者は調査隊だから、遊びはしないだろうけれど……どうなるんだろうね?

  • 第17話 リフォームへの応援コメント

    巨大迷路だー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    作者からの返信

    巨大迷路、超苦手なんです。
    絶対出口にたどり着かないので……

  • 第17話 リフォームへの応援コメント

    ここも今日からコイル様のもの!
    どんどん勢力を広げていますね。いえーい!

    作者からの返信

    いぇーい!
    さあ次はどんなダンジョンを乗っ取りに行こうかな\(^o^)/

    ……そんな話。

  • 第16話 なぜ仮面……への応援コメント

    事ここに至ってもまだフェンの活躍の場が……(´・ω・`)ショボーン

    作者からの返信

    フェンはまたしてもお留守番ですwww

  • 第16話 なぜ仮面……への応援コメント

    領主としては秘薬までかけて維持してきた観光資源。そう簡単に失いたくないでしょうけど。そういえばモフ好きの冒険者は何処にいったんだろう。

    作者からの返信

    モフ好きな冒険者はもう出てきません!
    というか、もうとっくに終わってるはずなんだ、今回の話……。

  • 第7話 いよいよ出発への応援コメント

    ファンタジー作品から防空頭巾という単語が出るとはwww

    作者からの返信

    いろんな時代が混ざっておりまする(笑)

  • 第3話 そうだ、岡山へへの応援コメント

    やけに現実的な値段設定で草

    作者からの返信

    す、すみませんwwwww

  • 第15話 安全性への応援コメント

    やはりあのシマも貰いますか。
    コイル組のシノギも規模が大きくなってきましたね?

    作者からの返信

    おかしいあ。そんなことにならないように、気をつけたのに……

  • 第15話 安全性への応援コメント

    フェンはちゃんとお留守番してた。

    作者からの返信

    寝っ転がってたのは、早朝だからだよ。ちゃんとお留守番してた。フェンの活躍を書く予定なんだけど、チャンスがない……

  • 第14話 作戦会議への応援コメント

    当初の目的からまた違う話に!?
    領主がどういう意図でやっているのかとか探りたいところ。あと数日で確認できるかな?

    作者からの返信

    探るとか、そういうの苦手なんですよね……
    とりあえず、やっちゃいますw

  • うっかりに敏感なコイルくんでした!
    何のために薬をまいているのかがわからないと、対処も難しそうですねぇ。
    ただ領主としても観光資源がなくなるのは困るだろうし、その辺で交渉したいところ?

    作者からの返信

    領主と交渉すればいいんだろうけれど、伝手が……
    あっ、コイルくんには交渉できるレベルのつてがありましたっけ(笑)
    忘れてました。
    忘れたまま突っ走る!

  • そうか!
    私がごろごろぐだぐた起き上がれないのは、知らない間に誰かがローズの秘薬を……(; ・`д・´)

    作者からの返信

    それはやばいですね。
    拾い食いはやめたほうが……

  • なんか、過去を引っ張らない主人公って新しい。面白そうなので頑張ってください。

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます!
    頑張ります。

  • >地上に20メルほど出た、


    これでは
    6階建てくらいのビルになってしまいます

    20センチメル?

    作者からの返信

    ありがとうございます!!読み直して修正します。

  • 第1話 小さな氷狼への応援コメント

    >中心辺りにある泉の着いた

    泉に?

    作者からの返信

    あー、そうです。
    ありがとうございます!修正します。

  • やはりマスターもふり放題……Σ(๑꒪ㅁ꒪๑)

    作者からの返信

    ……モフリません!!

  • ほうほう。
    とりあえず不幸な行き違いで戦闘になるだとかにならず何より!
    モフりへの誘惑は抗えませんからね。そうした冒険者が居てもおかしくはない。もふる毛並みには細心の注意と、大胆さが必要ってもふりマイスターが言ってました。

    作者からの返信

    コイルくんはモフリマスターにはなれそうにないです(笑)
    男をモフる趣味はないと言っております。

    ……ポックルとルフはまだ人化しないのでセーフ。

  • 第11話 飛びウサギたちへの応援コメント

    うさ耳マスター! ……だと?

    もふられたいのかしら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

    作者からの返信

    ……マスターにおさわりは、禁止ですよ?

  • 第11話 飛びウサギたちへの応援コメント

    いきなり来ましたねぇ。
    しかし兎たちのマスターはやはり兎なのか!

    作者からの返信

    ウサギですよ、そりゃあ。
    性別でかなり悩んでみましたが、ウサギ耳ならやっぱ、男性ですよね?

  • 第10話 船に乗ってへの応援コメント

    一部に大人気のウサギ島。
    娘は大喜びでした……

    作者からの返信

    うちも家族で大喜びでしたよ。フンが凄いんですけどね。そこは見ないことに……

  • 第10話 船に乗ってへの応援コメント

    もふもふ天国!!
    よし、このダンジョンも頂こう!!

    作者からの返信

    ((((;゚Д゚)))))))

    頂いちゃって……いいですか?

    ……いっか。頂いちゃおうか!

  • 第10話 船に乗ってへの応援コメント

    もふり放題!

    作者からの返信

    ウサギ島はマジでウサギだらけです\(^o^)/

  • そう言って、うっかりダンジョンに入っていった結果……。
    なんてことにならないように気を付けて貰わねば。管理運営されているなら領主とも問題になっちゃいますしねぇ。

    作者からの返信

    うっかりダンジョンに入った結果。

    だからあれほど寄り道はダメだと小一時間……( ꒪⌓꒪)

  • うさぎ島!ᑎ ᑎ
        (・×・)

    作者からの返信

    今回のテーマは広島観光ですからね!←ウソ!

  • 第8話 薬師ギルドへの応援コメント

    食事の充実は良いですね!
    ダンジョン内で食材取って、食事処つくったら冒険者にもウケそう。流石に搬入しないと足りないかしら。

    作者からの返信

    二階層で多少やってた気がするので、そこにもうちょっと力を入れる感じかな。食料は運び込まないとね

  • 第8話 薬師ギルドへの応援コメント

    薔薇のアイス食べてる! 笑

    作者からの返信

    お店の人にオススメされたんでwww

  • 第7話 バラの町、ロゼ!への応援コメント

    バラのアイスもあるぞー🍦
    すごく薔薇✨🌹✨

    作者からの返信

    バラのアイスは食べてみたいですな
    \(^o^)/
    そろそろシーズンだと思うけれど、今は遊びに行けなくて残念!

  • 第7話 バラの町、ロゼ!への応援コメント

    意外とのんびり観光してる存在もいたりして!?

    作者からの返信

    うんうん。のんびり観光してる魔獣もいると思います。悪いことしてる奴もいるかもなー

  • 備えあれば憂いなし!!
    旅路は何が起こるかわかりませんしね。まぁ荷物多すぎるとそれはそれで大変ですけども。

    作者からの返信

    厳選した荷物の中に、今更不要と思われる初期装備を潜ませるのだ٩( ᐛ )و
    思い出の品だから!

  • そうか。尻に敷かれて……(´・ω・`)

    作者からの返信

    どう考えても……な?

  • 第5話 旅支度への応援コメント

    面白くてついつい一気に読んでしまいました、愛情たっぷりのスローフードを堪能したようでとてもとても暖かい気持ちになってます、暖かい作品を産み出してくれてありがとう♪ほっこり幸せです。

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます。すごい勢いで読んでくださって、ハートが付くたびに嬉しくなりました。文章はあまり上手じゃないんですけど、書きたい物語を一生懸命に書いたので、楽しく読んでいただけて本当によかったです。
    星もありがとうございます。

  • 第5話 旅支度への応援コメント

    え。
    じゃあ、実はカガリビさん全裸……( °ㅁ° //)

    作者からの返信

    基本的には、フェンもな!

  • 第5話 旅支度への応援コメント

    ヒロインポックル!
    知らぬが仏とは言いますが、何時の日かコイルがそれを知る日は来るのだろうか。

    作者からの返信

    雄ですからね?ヒロインではありませんよ?あー、今回もヒロイン出てこないな……だめだこいつ。

  • 第9話 母の味への応援コメント

    なるほど、この世界観だと親子で性格が合わない場合、致命的な関係性になりそうですね

    作者からの返信

    そうですね、ある程度育ったら、別居・自立が基本だと思います。
    まあ、前世の記憶がなくても気の合わない親子は多いですが……

  • フェン、どんまい……!
    向こうのマスターはどんな感じの存在でしょうねぇ。楽しみ!

    作者からの返信

    わーお、見落としごめん。
    向こうのマスターに会えるのかどうかはまだ謎ですよ!

  • バラはともかくモミジは遠いぞ〜

    作者からの返信

    やっぱ遠いですかね。大都会岡山って、車で行ってもかなり遠いですもんねえ。

  • フェンさん……(´・ω・`)ショボーン

    作者からの返信

    きみはお留守番だ!
    出番終了(´・ω・`)

  • 第28話 かまどができたへの応援コメント

    → コイルが「ひゃっはー」と一人で騒ぎながら草を刈っているうちに...
    天性のボッチを感じさせる1文でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます٩( ᐛ )و
    多少仲間ができたとしても、性格はなかなか変わりません(笑)

  • みんなで遠足に……!

    作者からの返信

    遠足に!

    ……みんなで行くのかな?はたして……

  • 結構人化できる子が多いんですねぇ。
    マスターと共に他にって殴り込みになって揉めそう? 他のダンジョンマスターが話せるタイプなら良いけども。

    作者からの返信

    殴りこみに行って喧嘩になればまだいいんですけどさ、よそのダンジョンを乗っ取っちゃったら、どうしましょう……

  • 第2話 マイの悩みへの応援コメント

    おやこれは……。
    でもこの二人、そっち方面疎そうですしねぇ。どう決着をつけるのやら!

    作者からの返信

    さてどうしましょう。
    そんなことは放っておいて、我々は旅に出るのだ!

  • 第2話 マイの悩みへの応援コメント

    おやまあ(笑)

    作者からの返信

    いやーんw

  • 第1話 聖獣会議への応援コメント

    続編ーヾ(*´▽︎`*)ノ

    作者からの返信

    ありー
    テヘッ゚。(〃∇〃)ゞ

  • 第1話 聖獣会議への応援コメント

    続編だってー!?

    もうすっかり大人に、はまだちょっと早いかー。
    はてさて、何が起こるのかな!?

    作者からの返信

    子ども扱いされてもプンプンせずに笑って手を振りました。大人ですから!
    事件は起こりません。

  • 不便が馴染む、懐旧的な表現がいいですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    初めて書いた思い出の作品なので、コメントいただけると嬉しいです。

  • 第16話 の後も人生は続くへの応援コメント

    改めてラストシーンの余韻に浸っていた、のですが……、
    皆様のコメントを読んでいてふと思ってしまいました。
    「ポックルって、♂か♀か明記してなかったような…。……まさか、そのうち聖獣に進化したポックルがヒロイ、◯△◇?!」
    いえいえ、なんでもありませんったらありません。

    you様、素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    最後まで一気読み、ありがとうございます。
    何度も読んでいただけて、嬉しくってぐねぐねしてしまいます。
    ポックルの性別は、本文では書いてません。
    自分の中では一応性別は決めてるんですが、人化してヒロインにはならないと思います。
    けど、進化はしそう……

    そして、ここで書くのも変な話ではありますが……
    「魔法使いで引きこもり」を探してカクヨムに辿り着いた仲間ということで、勝手に親近感を感じております(笑)

  • 第11話 保護者たちへの応援コメント

    この軽さが癖になります(笑)

    作者からの返信

    コレは自分でも酷かったなと(笑
    ただ、コイルはモデルがいて、こういう事をやりがちなのです。ふふ。

  • 第9話 守りを強化しようへの応援コメント

    虚弱、の一言に、思わずぷぷっと……(笑)

    作者からの返信

    コイルは無双するイメージがなくてwww
    本人も自覚してます!

  • 第4話 マスターの帰還への応援コメント

    何度読んでも、このシーンは涙ぐんでしまう。
    強いんだけど、優しいコイルが大好きです。

    作者からの返信

    昨日は星とレビューをありがとうございます。そして今日はたくさんのハートも!
    ここのシーンは書きながら色々と悩んだんですが、自分も前を向かないといけないな。って思いで書きました。感想ありがとうございます。

  • 第16話 の後も人生は続くへの応援コメント

    ぼっけえ面白かったです🙆
    異世界モノは、ちょっと苦手な私ですが、youさんの書くモノは何故か大好物。ひまわりマートも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    全部全部、読んでくださってありがとうございます。本当は異世界もののテンプレ王道を書いてたつもりなんですが全然違ったらしくて(笑)
    でも、自分が異世界旅行するならこのくらいのんびりしたところが良いです。
    ヒマワリも、こっちも、自分のできる範囲で楽しんで書きましたので、同じように楽しんで読んでくださったならとても嬉しい!
    ヒマワリの続き書けるようにがんばりますね。
    ここまでお付き合い、ありがとうございました。

  • コンテスト参戦されたんですね!
    これにはコメントしてなかったので、応援をポチッと……

    最初に読んだ時、若い男性が書いたのかと思った自分の見る目の無さが恥ずかしい。
    ボッチ感が心地良いです。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    いや、一応参加だけはしとこうと思いましてw
    これは若い男性になりきって書いたんで、そう見えたなら嬉しいです。

  • 第16話 の後も人生は続くへの応援コメント

    とても面白い物を読ませていただきました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。ハートもたくさん頂き、とても励みになります。

  • 第16話 の後も人生は続くへの応援コメント

    しまった一気に読んじゃったモッタイナシ…orz
    きっとこれからも、保父さん付きマスターとして、ジタバタポヨポヨすごしていくんでしょうねw
    またいつか会いたい人(外)達です!
    あ、その時は、かわいい彼女が出来てたら、いいねぇ…

    作者からの返信

    青羽根さん、一気読み(笑)ありがとうございます。
    コイルはまだ当分保護者達に助けられながら、たまに怒られながら、賑やかに過ごしていくんだと思う。
    彼女もきっとできるとは思うけど……多分(笑)

  • 第23話 龍王戦への応援コメント

    わかる…わかるよ全力投球なのは…
    これ程、電車内で表情筋を酷使する戦いはあっただろうか…
    _:(´ཀ`」 ∠):←笑死w

    作者からの返信

    ありがとうありがとう
    竜王はラスボス級に強い設定なので、緊迫感溢れる戦いになりましたw

  • 第22話 鯉王はやがてへの応援コメント

    コイキング…w
    うちの子供達、ポケGOで捕まえすぎて、ツクダニ1、ツクダニ2…って呼んでたわw

    作者からの返信

    跳ねることしかできない鯉王はやがて進化して竜王になるんだ。
    そして子どもをポケモンコンテストに連れて行って、私はドラクエですれ違い通信してたんだw

  • 第11話 保護者たちへの応援コメント

    あ…
    あぁ……( ゚д゚)言っちゃったよ…w

    作者からの返信

    えへ(笑)

    性格上、どうしても内緒ごとが苦手で……

  • 第22話 騎士ミノルへの応援コメント

    親と同じ歳!&自分の就職した年の生まれ!攻撃は…密かに目の幅涙が出るんですよ…orz

    作者からの返信

    しょうがないですよね……悲しい現実ですw

  • 私の中で、矢羽達のビジュアルがワライカワセミに…w

    作者からの返信

    わお、こんなところに!ありがとう。
    ワライカワセミwwwまあ、そんなイメージでもおっけーですw

  • 第16話 空中戦への応援コメント

    蚊取り線香かと思ったw

    作者からの返信

    ありがとう!ルビ振った。
    いや、金鳥でもいいかな……

  • 第18話 メインバトルへの応援コメント

    ダンクの愛はそのうちミノル。

    作者からの返信

    いやそれはwww

  • こんなところにゆうきさんが。

    作者からの返信

    あー
    負けちゃいましたがw

  • 第31話 ミノルのギフトへの応援コメント

    ステータスオープン!
    みえますみえます。

    作者からの返信

    ステータス見えても
    ナイショですナイショです

  • 第30話 ミノルとコイルへの応援コメント

    ぽっくるのトイレはまだなのか?

    作者からの返信

    ポックルのトイレw
    それなーw

  • 第5話 冒険者ギルドへの応援コメント

    デザートはなんだー。

    作者からの返信

    ああ、本当だ、考えずに書いてら。
    うーん、後日修正予定にしとく。
    ありがとう。

  • 第4話 岡山村への応援コメント

    *おおっと*

    作者からの返信

    ふんもお

  • 第2話 風呂と家への応援コメント

    お風呂サービス!

    作者からの返信

    え……エロいシーンじゃないよ!すっぽんぽんで野外だけど。

  • 第16話 の後も人生は続くへの応援コメント

    寂しい……
    youさん、寂しいよ。
    何で一気に読んじゃったかな、私。

    すごく面白かったです!
    あんまり異世界ものって得意じゃないんだけど、ほのぼのしてて魔獣たちも可愛いからのめり込んじゃった。
    皆の意見を押し退けて、ヒロインはいちばん可愛いあのコだったと宣言しておこう♪

    作者からの返信

    最後まで読んでくれてありがとう!
    異世界もの、苦手と言っていたので申し訳ないやらありがたいやら。でも面白かったと言ってもらえて、嬉しい。
    ヒロインは一番可愛い……って、まさか、おっさんわんこですか?
    まさか……

  • 第14話 また来てデルフへの応援コメント

    いやいやyouさん。
    肝心のわんこは?

    作者からの返信

    わんこはお仕事です!(笑)
    元ダンマスだからね。
    現ダンマスはサボってるけど。

  • お父さんが二人に! 笑

    作者からの返信

    保護者w

  • 第12話 薬草の森は……への応援コメント

    さよならってそう言う意味!!
    もう。すごく怖かったんだから(*≧Δ≦)

    これからは脳筋たちも仲間に……? 笑

    作者からの返信

    脳筋は異常事態に気付いてないと思う。

  • 第11話 そしてへの応援コメント

    ええっ(゜ロ゜;ノ)ノ

    作者からの返信

    なになに?ええええ!

  • よかった。
    フェン、外されてなかった!! 笑

    作者からの返信

    それはどうかな?

  • 第7話 桃旗隊への応援コメント

    あんなに白くてきらきらした秋瞑に向かって腹黒なんて……

    作者からの返信

    多分外側が白いから、腹の中が透けて見えるんですよ。

  • ハラハラするー(>_< ;)
    心臓に悪い……

    作者からの返信

    準備万端!大丈夫。

  • 第23話 龍王戦への応援コメント

    じゃんけん……!

    作者からの返信

    それくらいしか、コイルが戦えそうな種目がなかったw

  • 第22話 鯉王はやがてへの応援コメント

    キジムナー? 笑

    ムキムキのおっさんが仲間に!!
    着実におっさんハーレムが構築されてゆく……

    作者からの返信

    キジムナーは考えてなかったな(笑)
    コ◯キングはギャラド◯に進化するなあと思って。
    ぼっちのコイル君の周りも賑やかになりました。

  • お留守番わんこ……

    作者からの返信

    おっさんはお留守番です。