応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 霊関係の話⑲ 伏見稲荷への応援コメント

    狐じゃ、狐に違いない。
    こんこん!

    作者からの返信

    二日ばかりネット絶ちしてて、気付きませんで失礼しましたー。

    伏見のお稲荷さんはさすがに総本社だけあって、狐サマがしょっちゅう居らっしゃるみたいですねぇ。狐サマって何体いるのか解からんのですけども…。
    神サマも神社掛け持ちっぽいんで。おウチがいっぱいあって羨ましいですよねぇ。(笑

  • 霊関係の話⑲ 伏見稲荷への応援コメント

    伏見稲荷では怖かった体験しかありませんが、お姉様は稲荷さんに助けてもらったんでしょうね。
    それにしても神様、油揚げが早く食べたくてお姉様を急かしたんでしょうか。微笑ましく読ませて頂きました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    たぶん急かされたんだと思いますね。電車の中で必死に祈っていたという時も、なんか条件として「油揚げ持ってお礼に行きますから、助けてください!」みたいな祈り方してたみたいですんで。(笑
    すごく現金な神さまかも知れません。お稲荷さんは何あげたらいいか明確でいいですよね。八坂さんだとスサノオなのでお酒、という感じで解かりやすい神さまはいいです。