応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ひまり と まりもへの応援コメント

    この姉妹は実に可愛いですね〜(´∀`)
    まさかの展開でしたが、どこかで納得してしまいそうなw
    え?納得してはいけない案件でしたかw

    あの二人の部長も魅力は凄いですからね。引き寄せられるのも分かります(^_^;)

    嗚呼、この姉妹はどうなっていくのか気になりますね〜w

    作者からの返信

    ぷぷぷ(笑)
    お姉ちゃんが可愛いんですよ✨

    っていうか!
    キュンのない作品まで読んで下さりありがとうございますwww!!

    なるべくならば、この姉妹を普通の道に戻してあげたいですが……変態を知ってしまったら普通が物足りなく感じるでしょう(笑)

    (ФωФ)ふふふ

  • ひまり と まりもへの応援コメント

    最近の若者は「写メ」って言わずに「インスタ」って言うんだそうです

    作者からの返信

    えぇ~!!
    『インスタ撮る』ですか?!
    それとも『インスタ』という一言で『携帯で写真を撮る』という意味になるとか?!


    へぇ~~~!!

  • ひまり と まりもへの応援コメント

    MARIKO様の情熱に感服。

    沢山、色々入っています!
    元気がでますよ、これは!
    うしにびっくり。まりもにほっこり。

    作者からの返信

    『ふんもお』だけは堪えたんですよ!!笑

    元気がでると言って頂けて嬉しいです!!勢いだけだったので(*´∀`*)笑

  • ひまり と まりもへの応援コメント

    全部ぶっこんできたー!
    よく突っ込めたねここまで。

    作者からの返信

    えへ(笑)

    全部ぶっこんでやった✨笑

  • ひまり と まりもへの応援コメント

    ノートでお知らせもらってすっ飛んできたけど、人に顔を見せられないくらいニヤニヤしちゃった!!(笑)
    出先で読まなくてよかったぁ~!!(笑)

    日葵は結局ウネウネかタイツ、どちらの部長を選ぶのかしら(*´艸`*)
    まりも(平仮名だとかわいいよね❤️)もサロンパスさんと牛と一緒にお幸せに~✨

    作者からの返信

    ひまりお姉ちゃん!
    みんなに秘密を暴露してごめん!!笑


    ひまわりちゃんの方が私より年下かもしれないと思ったけど、らいちさんイメージのアリス✨で行かせて頂きました(笑)

    お許しありがとう~✨笑

  • ひまり と まりもへの応援コメント

    ステキすぎる……(・д・lll)

    作者からの返信

    素敵すぎた?笑

    あれ?顔文字に斜線入ってる……(笑)

  • ひまり と まりもへの応援コメント

    ぶっ飛んでますねぇ(笑)

    作者からの返信

    ごめん(笑)

    勢いだけ(笑)

  • ひまり と まりもへの応援コメント

    牛の使い方が絶妙すぎるwww
    そしてウネるヨッシー

    作者からの返信

    あ、ウネウネのヨシくん!!
    (どこがどうウネるかはご想像にお任せします)

    二階堂部長に日葵を取られちゃだめですよ!!笑