ほんの五分で抱腹絶倒! ドラゴン学園ラブコメ! (続編大希望!)

ちょっと小話、ほんわか学園ラブコメ、いや、異世界ギャグ、いやいや、なんと称せば良いのやら。
この発想、世界感の楽しさと切れのいいギャグに悶絶必至!
気軽なショートコメディーですので、是非ともこちらを目にされた皆様、ご覧になっていって下さいませ。

ドラゴンあるあるって笑えますね!
それを、よくぞここまでストーリーに盛り込んだものです。
そして、たまーに挟まる可愛い表現もまたいい。
「ふんっ」って顔www ああ、可愛いw

ギャグ作品において最も大切なのは、実はストーリーの構成だと思っている私です。
本作品は笑いのセンスもずば抜けておりますが、読みやすく伝わりやすく丁寧なストーリー。
きっとどなたにも楽しんでいただくことが出来ることでしょう。

是非とも続きを書いて欲しい。
そう願わずにはいられません!