応援コメント

第26話」への応援コメント

  • 夫婦になったらなったで、今後の生活は大変でしょうね。
    でも、別れの時まで二人で生き抜いて欲しいですね。

    あと僅かで、この物語も終わりを迎えるのですね。
    どの様な顛末を迎えるのか、楽しみにさせて頂きますね。

    作者からの返信

     人間同士でも夫婦となれば色々あるかと思いますが、ましてや人間と鬼なので、今後の生活は普通の人間の夫婦以上になると思います。
     けれども、通成も凛も添い遂げる覚悟はお互いあるはず!
     
     本当は25話で完結させる予定だったのですが、それ以上に話数が増えました。もっと計画性が欲しいものです……。
     半年以上も作品が続いたことに自分でも驚きました。

     そう言って頂けて、とても嬉しいです。どうか最後までお付き合いください。
     
     
     

  • 70年……、それだけの時を生きて来てこれからも生きていくのだとしたら。
    本当に夫婦になってもいずれ別れが来てしまうんですね。

    作者からの返信

     70年は長いですね。まだ半分も生きていない……。
     確実に凛の方が通成よりも長く生きる可能性は高いですが。
     それでも、別れが来るのは人間同士もまた同じ。
     たとえ別れが来ても、そこで立ち止まっては故人を心配させてしまうような気がします。

     昨日に引き続き応援とコメントありがとうございます!