応援コメント

第24話」への応援コメント

  • 人目を気にしながらも、汽車に乗らざる得ないのは、致し方ないこととは言え、どきどきしますね。

    私も無事に済むように祈っております。

    作者からの返信

     常に周りに人がいる状態になりますからね、気が抜けません!

     ありがとうございます! そう思って頂けると幸いです。
     そして、応援とコメントありがとうございました!
     

  • 何事もなくお墓参りが出来れば良いのですが……。
    もっと良い隠蔽方法はないものか。

    作者からの返信

     常に人目を気にしながら、そして初めて訪れる場所ということで、通成と凛にとっても負担がかかるかもですが、二人でお墓を訪れる場面をなんとか見守って頂ければと思います。
     なんか、毎回こんな感じですみません!
     
     本当はもっと人目に付かない移動方法をとるべきなのですが、なかなか難しく。

     応援とコメント、ありがとうございました!