応援コメント

第23話」への応援コメント

  • 矢島、信じていたよ! と言う訳で、良かったです。
    過去の悲惨な境遇がありますから、凛には幸せになってもらいたいのです。
    しかし、この先どうすれば皆が幸せな結末を迎えるのか……。

    作者からの返信

     矢島も通春と同じく協力者になります!
     この作品は、明るい内容のものとは言い難いですが、ハッピーエンドに出来るよう、頑張ります。
     
     
     

  • 矢島が力になってくれる方向で良かった。
    夫の存在が少し気になりますけど、関係あるのかな……?

    作者からの返信

     草詩様、コメントありがとうございました!
     矢島を再登場させる前に、凜に恐れを感じつつも受け入れる人物として書こうと考えていました。

     そして凛の世話をしていた女性の夫ですが、事件後に町に居づらくなって出て行っただけなので、直接の関係はないです。気にしてもらったのに、すみません……。

     次回もよろしくお願いします!