応援コメント

第22話」への応援コメント

  • ありがとう、お坊さん! と言う気持ちになります。

    作者からの返信

     もう一度、お坊さんが建てたお墓が出てくる話がありますので、この先も見守って頂ければと思います。

  • 勝手なイメージで子供の頃のお友達か何かかと思っていたら、育ての親だったのですね……。それは、ショックだ。
    友達が切り殺されてもショックなのは間違いないけれど、それでよく人と関わろうと思ってくれましたね凛。

    作者からの返信

     草詞様、コメントありがとうございました!
     返信が遅れました。すみません。
     
     凛に食べ物を届けていた女性は、成人の女性になります。見た目について触れなかったので、読む方によっては友達という見方もあるかもですね……。
     
     凛には、辛い経験をしても人を信じていて欲しい、という気持ちで書いていました。
     凛とは別の鬼であれば、もっと考え方が違うかも。

     毎回コメントを頂き、感謝です!