応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お邪魔します。

    >私は、コーヒーと彼女のためなら妥協はしないのだよ

     あらいやだ、かっこいお言葉。ヽ(=´▽`=)ノ
     牛さんの存在には意味があったのだよ、で、プロジェクトなんじゃらのBGMをかけながら、読んで楽しみました。
     「ゲイシャ」とか「サムライ」とかの缶コーヒーをどこか出してくれないかな(カエルなら買う)と、思う次第です(笑)

    作者からの返信

    おお、ラストのセリフを気に入っていただけて嬉しいです。一応決めゼリフなんで(笑)。

    ゲイシャは缶コーヒーなんかには使えない豆ですからねえ。
    ジャコウネコとかと一緒で希少価値なんで(笑)。
    でも「缶コーヒー、サムライ」とか確かにカッコいいですね。
    山本耕史あたりが着流しでCMに出てたら私も買うかも(笑)。

  • オチの無理やり感に吹きました。

    作者からの返信

    無理矢理落としました(笑)。
    吹いていただけたなら大成功です。

  • 冒頭に指定ワードがあったので油断してました(笑)
    最後まで「美味しんぼ」ばりのグルメ路線でいくかと思ってたのにwww

    楽しい作品をありがとうございました(^^)

    作者からの返信

    グルメ路線だと落とせなかったんですよ。
    あと、指定ワードのセリフを無理矢理でも両方使いたかったという(笑)。

    楽しんでいただけたなら嬉しいです。

  • 愛されてますね、どっちも(笑


    お、お金持ちや…!!!!
    と思ってしまうど貧乏な私(笑)

    作者からの返信

    愛するもののために暴走しちゃうタイプなんです(笑)。

    牛飼える庭があるって時点で、かなりのお金持ちですよね(笑)。

  • あれ? 牛も必須ワードですか?(笑)

    作者からの返信

    どちらか片方でよかったんですけど、両方入れちゃいました(笑)。

  • 力技だ!
    まさかの牛。

    作者からの返信

    ここで牛🐂とは思うまい。
    タブレットだと絵文字使えるんですが、牛って結構種類あるのね🐄🐃🐂🐮(笑)。

  • そういうオチかwww

    作者からの返信

    そういうオチで~す(笑)。
    規定ワード全部ぶっこみたかったので。