応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話への応援コメント

    やよいしゃああああああああん!!!

  • 第9話への応援コメント

    <自分さえも靄もやがかって見えない心中をも見透かしそうで、思わず目を逸らした。> これも感性度高いですね〜

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。
    ほか二つのいただいたレビューも併せて、こちらでお礼とさせていただきます。
    ありがとうございました。
    フォローなどなど返させていただきますね。

  • 第6話への応援コメント

    <きらきらとコーティングされたフルーツを、負けないくらいのキラキラした目で見つめて飲み物を待つまぁちゃんは子供のようだ。>
     
     感性がいい、っていうのか……凄い素養の高い作者だと感じます。

  • 第3話への応援コメント

    <そう言った声は、生まれた妙な空気を壊すように明るかった。>

     これ、いいですね。

  • 第13話への応援コメント

    あ……凄い好きです。甘い……素敵!

    作者からの返信

    コメント頂きありがとうございます(*´︶`*)