応援コメント

第24話 二段ベッド」への応援コメント

  • 私が以前住んでたアパートも、出てたらしいです。
    一時期よく遊んでた仲間たちがある飲み会を境にパッタリと来なくなりまして。
    ずいぶん経ってから、
    「あの時出たんだけど言ってなかったっけ?それ以来遊びに行ってないでしょ。あははー」
    と笑ってました。元々出るって噂のアパートでしたけどね!
    こう言う話を聞くと懐かしく思い出します。なかなか簡単に引越しはできないんですよ……

    作者からの返信

    おお、なんと!! 出るアパート!!

    いやしかし……。
    確かに、一度越してしまうと、敷金礼金いろいろありますし、契約期間もありますもんね……。

    あ……? でも、安佐さんは気づかなかったってことですか?

    私も、見えないんですよね……。

  • こわぁ……ていうか、寝てる時に出るのは勘弁してほしいですよね。霊も、そして虫も。

    E医師は友人に三本の指を立てて示して見せたらしい。←これがなんか洋画っぽい締め方で好きです。

    作者からの返信

    寝るときに出るの、確かに辞めて欲しいですよねー(^_^;

    ってか、てるまさんっ!!
    相変わらず神出鬼没ですねっ!!

  • 再開、待ってました。
    Eさんがあんな目にあっても寮を出て行かないで、その事を笑って話すことが出来るのは、金縛りなんて自律神経失調症で、幻想幻聴はよくある現象だと学んでいたからなのかも。
    そんな風に想像してしまいました。

    作者からの返信

    医学的見地から見たんでしょうかね、Eさん(^_^;

    再開を喜んで頂き、ありがとうございます!
    あと、二話ほど続きます。

  • なんだ、ただの怖い話か……

    いじるとこが無いと怖いです!

    作者からの返信

    3969さんっ!!

    ここ、『本当にあった怖い話』を集めたところだからっ( ゜Д゜;)!
    本来、ただの怖い話が集まってるんですっ!

    ……ん? 本来?
    ……いつも、怖い話のはずなんだけどなぁ……(汗)

  •  そうか、ベッドが3つ。ハズレが1つか。

    作者からの返信

    おみくじ状態です。
    多分、引き継ぎはなされてませんね……。
    さぁ、どれを選ぶ?、ってなもんです(^_^;

    ひどいもんです。

    ※通知の件、ありがとうございました! 『近況ノート』にもお礼を述べましたが、あらためて。
    ……知りませんでした……。教えて頂いて助かりました! 次回から参考にします(__;)

  • その部屋は今も誰かが使っているのですよね。
    このベッドは使うなと、後輩に語り継いでいるのでしょうか?それとも誰も教えてくれず、毎回誰かが被害に?

    作者からの返信

    察するに、黙ってそうですね、このお医者さん……(^_^;

    ……被害にあってそうだなぁ、後輩達……。
    申し送りをちゃんとして欲しいものですよね……。

    編集済
  • ベッドを変えたらおかしな事は起こらなくなったのですか。
    けど、問題のベッドはまだ部屋の中にあるのですよね?自分ならそれだけで恐怖です。

    作者からの返信

    ベッド換えたら、起こらなくなったそうです。

    スペアとして3台あったんでしょうか……。

    ただ。
    そのベッド、今でもずっとあるそうなんですよね……。
    撤去すれば良いのに……(__;)