応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんて恐ろしい力なんだ……。
    でも巨乳から貧乳になった相手はもう貧乳仲間だね!!

    作者からの返信

    これは触れたらあかんやつやでええ。

  • ああ、同士よ。ヒンヌー女神の敬虔なる信徒の一員として、うみさまの更なる御武勇とご活躍をいつまでもお待ちしております。
    築け、貧乳ハーレム!!! 

    胸が貧しき者は幸いである。天国は彼女らのものである。~あるヒンヌー教徒より

    作者からの返信

    米粉師父、ヒンヌーを愛でる為に、きょぬーに触らねばなりません。

    神とはなんと残酷なことをするのでしょうか。

    しかし、全てをひんぬーにするまで止まれません!

  • じゃ、後で、Dカップ美少女JKひなぎくさんを送り込むか。🌼。バトルしよ?(笑)。

    作者からの返信

    触れただけでぺったんにしてしまう。超チート主人公だよ!

  •  こんな設定の時代劇風アニメがあったような!?w

     しかし巨乳に触れて貧乳に変える能力か・・・貧乳を愛し巨乳を憎むが、巨乳を成敗するには巨乳に触れねばならぬ、そしていつしか愛する貧乳より巨乳に触れている自分に気付いて苦しむ主人公の姿が目に浮かびますな。

    作者からの返信

    何て残酷な物語なんだー。巨乳を憎むゆえに起こった悲劇。

  • これが686刷 4390000部発行の書籍『世界最低のうみ』のプロローグなのですね!

    作者からの返信

    も、もういいんだー封印しなければ。

  • ごめん、やっぱり巨乳のほうが好き(笑

    作者からの返信

    きょにゅうううは滅亡する!

  • うおお、本当に書くとは!(笑)

    作者からの返信

    30分で書いちゃった。