13:ダメオークにフルスイング



「どんな魔法を使えるんです?」


 そういえば、異世界に来たのにまだ魔法を見ていない。

 興味本位で訊ねると、


「こう、杖でガーンと殴るんです」


 ブン、と杖を野球のバットみたいに振るう。

 まさかの物理攻撃だった。



「え? 魔法、ですよね?」

「みんなが言うには、私の魔法って杖で殴ったときにしか出ないらしんです」

「そ、そうなんですか」


 変わった魔法だ。もしかして、強化魔法なのかな?

 まあ、プレイ中に魔法を使うわけでもないだろうし、問題はない、か。


「では、その……魔王役の私が、出来の悪いオークを叱ります。軽く杖で小突くので、倒れてください。そこを私が、その……さ、触る……形で」


 俺の格好、オークだったのか。

 どうせなら、エルフか姫騎士を襲いたかったなぁ。


「は、はい……」


 顔を真赤にさせて言われると、恥ずかしくなる。

 でも、考えてみたらこれが正しい反応だよな。今までの女たちは、恥ずかしいことを堂々としすぎなんだ。

 恥ずかしいことをしようとしている――そう意識すると、心拍数が上がってくる。

 ドキドキ。

 さてさて、俺はどこを触られちゃうんでしょう?



「では、行きますね?」 

 メメさんが杖を振り上げた。


「マタドジヲフンダナー、コノオークメー!」

 棒読みで言いながら、杖を振り下ろそうとし――


「ひゃっ」


 メメさんが何もないのに躓いて、転んだ。

 ドズン。

 わーい。お尻を突き出す形で倒れたメメさん。ロングスカートがめくれて、真っ白いおパンツ様がこんにちはしているよー。

 しかもフリルがいっぱいで、かわいい下着だ。

 こういうドジっ娘的なのって、そそるよね。



「だ、大丈夫ですか?」

 落とした杖を拾ってあげようとして――んん? おかしいぞ。



「も、持ち上がらない……」


 試しに両手で掴んでみるも、びくともしない。よく見ると、杖の先端が床にめり込んでいる。見た目は軽そうなのに、なにこれ。



「あ、いいですよ。それ、ちょっと重いですから」


 立ち上がったメメさんが、杖を片手でひょいっと持ち上げる。


「男の子はムリしないでいいですよ」


 変なことを言う。

 いや、この世界では変じゃないのか。



「さあ、今度こそやりますね」


 またもブンブン、杖をスイング。

 待って。おかしいぞ。

 魔法使いのする動作じゃない。

 もしかしてメメさんって、脳筋なんじゃないか?


 本当は魔法使いの才能なんてなくって、戦士か武闘家の方が向いているのに、周りは気を使って魔法使いの役割を与えてあげているんじゃ――。

 そうだよね。

 殴ったときにしか発動しない魔法なんて、おかしい。絶対物理攻撃だわ。



「では、行きますね」


 メメさんが杖を両手で振り上げた。



「わーっ、待って待って!」

「……? どうしたんですか?」


 ぴたり、杖がメメさんの頭上で止まる。

 それをくらったら、また俺は死ぬぞ。

 もう転生用のポイントはないらしい。それだけはごめんだ。


「殴るのは無しで。言葉責めの方で、お願いします」

「そうはいきません! これは魔王によるお仕置きなんですから!」


 結局、杖は振り下ろされた。

 




                 ❤❤H❤❤



 ――起きてください。

 ――私を一人にしたら許しませんよ。

 ――トモマサさん、お願いだから起きて……。


 誰かが俺を呼んでいる。


 ――お、お兄ちゃん……起きてくれたら……胸を舐めさせてあげます。


 なんだと!

 おっぱいが俺を呼んでいるぜ!



「……今行くぞ、おっぱーーーーーい!」



 気がつくと、真っ白な天井があった。

 どうやら俺はベッドに寝かされていたらしい。


「あ、あれ? 一体、なにが……」


 ズキズキ痛む頭をおさえ、辺りを見渡す。ベッドしかない、狭い部屋だ。カーテンを開けてみると、窓の外には夕日が見える。よかった、女神界送りになったわけではないみたい。

 ベッドの脇には、女神様がいた。


「女神様。おっぱい舐めさせてくれるって、マジですか?」


 女神様の顔が、信号機みたいに真っ赤になったぞ。



「な、ななな、なにバカなこと言ってるんですか! 頭おかしいんじゃないですか!」

「あれ? 起きたら舐めさせてくれるって。女神様の乳首と俺の乳首を合わせて、コリコリ合戦させてくれるって。そう言いませんでした?」

「そこまでは言ってません! いえ、舐めさせるとも言ってませんけど!」


 あれ?

 じゃあ夢だったのかな。


「起きたのならそれでいいんです。私は部屋に戻ってます」

「あっ、女神様……」


 女神様は出ていってしまった。



「目覚めたんですねー」


 入れ替わるように、ルーシアさんが入ってきた。



「ルーシアさん。俺、どうなったんです?」

「殴られて気絶していたんですよー。ポーションを無理やり飲ませたので、怪我は治ってるはずでーす」

「そ、そうなんですか」


 やっぱり、メメさんの一撃をくらっていたのか。よく生きてたなぁ、俺。


「妹さんが心配していましたよー」

「そうなんですか?」


 なんだかんだで俺のことを気にかけてくれているのか。

 結構、嬉しい。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る