応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 CONNECTIONへの応援コメント

    15センチがどこで出てくるのかなぁと思ったら、意外なところでしたね。彼との再会も、意外なところでした。楽しいデートになりますように(*^^*)

    作者からの返信

    プラナリアさん、こんばんは。
    お忙しい中、最後まで読んでいただきありがとうございます♥
    とりあえず、そんな感じです(謎)褒めていただき光栄です。この15センチは少し強引かと思いながら、評判はそれほど悪くなかったのでホッとした記憶があります(笑)
    お仕事系の小説はそこそこ書けるので、これからも書いていけたらと思っています。

  • 第1話 HEAVY RAINへの応援コメント

    絶対にやってやる。

    格好いいですね~。こんな女性、憧れます。

    作者からの返信

    プラナリアさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    こんな古い作品に目を通していただきありがとうございます。
    何だか申し訳ありません<(_ _)>
    お仕事女子の恋愛物ですが、もともと「15センチのコンテスト」参加作品で、全体の文字数に制限があるのと、物語の中に「15センチ」をいれることが条件となっています。違和感があるかもしれませんが、そんな背景で書いたものであることをご理解願います。
    沙織ちゃん仕事はできるのですが……(´・ω・`)
    詳しくは本文で。

  • 第1話 HEAVY RAINへの応援コメント

    私も、過去に大雨でストップした新幹線に
    乗り合わせたことがあります。
    今、読みながら、その時のことを思い出しました。
    これからの展開が気になりますよ (⌒∇⌒)
    ハラハラしながら・・・読みます。。。

    作者からの返信

    麗香さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あっ、そうなんだw( ̄o ̄)w オオー!
    辛かったんじゃないですか? 行列のできる店に並ぶのは、まだ「アメ」があるけれど、こちらはないですからね。状況にもよるけれど、ボクなら1時間で発狂しそう(おいおい)
    よろしければ、お付き合いください<(_ _)>

  • 第3話 ENCOUNTERへの応援コメント

     うんうん、吉となったのね♡
     彼とは運命の出会いってことになるのかな? それとも変化球で来るか?

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    世の中、悪いことばかりじゃないよね。
    ただ、それは本人の気持ち次第。
    沙織ちゃん……仕事はいけいけだけど、恋愛は……(ノ_-)ハア…

    編集済
  • 第2話 TIME LIMITへの応援コメント

     痛恨の❢ 
     さて、本来凶となるハズのこの転倒が、本当に凶となるのか?!

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    この日は沙織ちゃんにとって厄日ね( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    お祓いしてもらった方がイイかも(ノ_-)ハア…
    さて……ホントにお祓いがいるかどうかは、後半を見てから判断してください♪(遠回しな言い方)

  • 第1話 HEAVY RAINへの応援コメント

     あれ? お仕事コンだっけ? (笑) 
     どんな15センチが出てくるのか、楽しみにしてるよー♪

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あっ……お仕事系恋愛ストーリーです……恋愛苦手だけど(小声)
    15センチは絶対にばれない自信があります!(自慢するとこじゃないし)
    ちょっぴり覗いてみてね❤

  • 最終話 CONNECTIONへの応援コメント

    SAIKAIとローマ字表記になっているのはどうしてだろう?って思ってましたが、なるほどこういうオチでしたか!!
    RAYちゃんの掌編らしい、キレのあるオチでしたね(*´艸`)ププ

    そして、なんと「彼」とはそういう繋がりが✨
    15センチも、それがなければ確かに二人は出会わなかったわけで、なるほど~と思いました(^^)

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ローマ字表記……よく言えば、日本語らしさを上手く使った、スタイリッシュで洗練されたストーリー。悪く言えば、オヤジギャグゞ(≧m≦●)ププッ いずれにせよ、ボクらしいという言葉をお褒めと解釈させていただきます(笑)
    そうそう、15センチが二人を結びつけたことには変わりません。併せわざ一本みたいな感じで(謎)もう少し言えば、血は争えないよね~(笑)観点は違うかもしれないけれど、沙織ちゃんのこと、気にいったわけだから……あっ、スピンオフで奇妙な三角関係を(台無し…)
    最後までお付き合いいただき感謝&感謝です☆彡

    編集済
  • 第3話 ENCOUNTERへの応援コメント

    きっちりしたクールなイメージの沙織と、無精髭の名古屋弁丸出しの医者。
    対極にいそうで、どこか通じあってる感じが微笑ましいです(´∀`*)

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    美女と野獣っぽい雰囲気かなゞ(≧m≦●)ププッ
    名古屋弁……忘れてます( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    雰囲気だけわかってもらえればOKってことで(小声)
    あと1話巡り会い……いえ、お付き合いください(笑)

  • 第2話 TIME LIMITへの応援コメント

    沙織と一緒にポイントを通過していく気持ちで、ものすごくドキドキしながら読みましたが──

    えっ!?Σ(゚д゚;)

    こ、転んだの!?

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    カッコイイ系のキャリアウーマンと思いきや――こけました(笑)
    ダイハードのブルースウイリス並みについてない日ですゞ(≧m≦●)ププッ
    さて、この転倒が吉と出るか凶と出るか(凶以外の何物でもないでしょ?)

  • 第1話 HEAVY RAINへの応援コメント

    働くヒトコンテスト!?
    ……と見まごうほどにキリッとしたかっこいいビジネスウーマンが主人公なのですね✨
    ここからどういった15センチが出てくるんだろう?
    そしてプレゼンは間に合うのか?
    いろいろなドキドキワクワクがありますね(´∀`*)

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ファミ通がイメージしたのは中高生の青春物だとは思いつつ、ボクが書くと「お仕事系」になりました(笑)
    15センチーーまず被らないでしょうね。そこは自信があります(自慢するとこじゃないし)
    もう少しお付き合いください。大人の変化球の世界へゞ(≧m≦●)ププッ

  • 最終話 CONNECTIONへの応援コメント

    初めまして。
    臨場感あふれるストーリーで、一気に最後までやってきました。
    完全に物語の中にはまってしまいました。
    最後の展開、心がギュッときます。
    こんな出会いと再会、とても素敵です!

    作者からの返信

    濡瑠さま、はじめまして。
    RAYと申します。
    わざわざありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

    このたびは小説に目を通していただき心より感謝いたします。
    しかも、うれしいお褒めの言葉まで(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
    書き手冥利に尽きると言うものです*:.。☆..。.(´∀`人)

    少しわざとらしいかなぁ…とか、アラサーヒロインはやばそう…とか、ストーリー地味かも…とか、書きながらいろいろ心配していただけに、正直ホッとしています(´▽`) ホッ 濡瑠さまの言葉、すごくモチベーションがあがります❤

    入れ違いでそちらへ伺わせていただきました。
    また時間を見て伺わせていただきますね☆彡

  • 最終話 CONNECTIONへの応援コメント

    はじまして。

    コメント失礼しますm(._.)m

    15センチとタイトル、完全にやられました(^^;タイトルのローマ字が気になってましたが、このオチは予想できなかったです。

    一話目からハラハラする展開で、出勤前に読んだために、仕事中ずっとどうなるか気になってました。最後に明かされた15センチに、これは思いつかなかったと驚きました。

    ストーリーも疾走感があってよかったです。仕事一筋の女性が、突然の話に狼狽えるところも、和みました。

    この15センチ、雨が降らないと0センチなんですが、雨が降らない日を選ぶということは、二人の距離も……、と考えるのは邪推でしょうか(^^;

    後程レビューさせていただきます。素敵な作品、ありがとうございました!

    作者からの返信

    小森さま、はじめまして。
    RAYと申します。
    ご丁寧にありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

    このたびは小説に目を通していただき心より感謝いたします。
    また、過ぎたお褒めの言葉までいただき、うれしいやら恥ずかしいやらで穴があったら入りたい心境です(〃ノωノ)ハズイ……でも、うれしいんですけどね(どっちよ?)

    コンテストを主催する出版社の作風や皆さんの作品を見てみると、浮いている気がします(笑)主人公がアラサーで、しかもお仕事物……傍から見たらやる気を問われそうです( ̄▼ ̄;アハハハ..... ただ、この15センチは被らない自信があります!(自慢するとこじゃないし……)とりあえず、「自分らしさが出せればイイかな…」といった、軽い気持ちで参加しています❤

    とは言いながら、小森さんをはじめたくさんの方に評価をいただいたことから、由としたいと思います(単純な人)

    あっ、雨だと15センチで、晴れだと0センチ――面白いかも❤ 後日談で書こうかしら?(こらこら) 書き屋の悪い癖ですね。身内の不幸だってネタにしますから(笑)冗談抜きに、ナイスなお話です♪ どうもありがとうございます☆彡

    そうそう、じつはボクも小森さんの学園物――監査委員会のお話を読ませてもらっています。これまで、異世界物と学園物はVSOP(Very Special One Pattern)と言った認識があり、実際外れにしか当たったことがないため、あえて避けて来たのですが……思わず読んでしまいました(笑)読者にリアリティを持たせることを重視しているボクとしては、読み手としてもリアリティを求めますが、そんなボクの嗜好に合致した感じがします❤ 

    引き続き読ませていただきますので、よろしくお願いしまぁす❤

  • 最終話 CONNECTIONへの応援コメント

    ナァルホドそう言う訳だったんですね~
    権藤社長、息子さんのいいお嫁さんを見つけたようですね~
    目出度し、めでたし♡
    この様に締めくくるRAYさん、素晴らしい小説でした。

    作者からの返信

    桃花さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    実はそういうことでした( -ノェ-)コッソリ
    結局、父も子も趣味がいっしょだったって落ちですゞ(≧m≦●)ププッ
    15000文字だとこれが限度かな。唐突なところはお許しを。今回はビジネス小説だけど、スピード感を重視しました。
    お付き合いくださって感謝&感謝です<(_ _)>

  • 第3話 ENCOUNTERへの応援コメント

    名古屋弁、汚いと軽蔑する人もいますが、中々どうして~
    若い女の子が喋ると可愛いのよ(^^)/
    転んで知り合った外科医、さてさて、沙織とは?
    仕事が恋人の沙織は、外科医が恋人になる時が
    来るのでしょう?

    作者からの返信

    桃花さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    久しぶりの名古屋弁で違和感がありました(笑)これでいいでしょうか? ただ、あまり極端な名古屋弁を挿入すると、通訳がいるのでこのあたりが限界かと(笑)違和感があれば指摘してください<(_ _)>
    さて、運命の出会いになるかどうかは――「神のみぞ知る」といったところでしょうか?

  • 第2話 TIME LIMITへの応援コメント

    raiさん、文章が上手くなられましたね~
    新幹線も乗る回数が多いせいか、良くご存じだと思いながら
    拝読させて貰いました。
    期待を込められた、キャリアウーマンの沙織がこれからどの様に
    企業との関わりで、変わっていくかが楽しみです。

    作者からの返信

    桃花さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あら、なんだかうれしいこと言ってくれちゃって*:.。☆..。.(´∀`人)
    どちらかと言えば、堅めのビジネスものは書けるのですが、柔らかいのがね~(笑)得手・不得手を作らないよう、いろいろチャレンジはしていますがなかなか……( ̄▼ ̄;アハハハ..... 日々精進したいと思います!
    よろしければ、続きを読んでみてください<(_ _)>

  • 最終話 CONNECTIONへの応援コメント

    「言葉にせんでも伝わることがある……言葉では伝わらんことも」
    そうそう。
    印象に残った言葉です。

    思わぬ展開のハッピーエンド。
    うれしくなりました。

    作者からの返信

    まねきにゃんこさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そうに注目していただいたのはうれしいかも❤
    まさに「彼」が沙織に対してPRしているシーンです。
    口下手で恥ずかしがり屋の彼が、何となく自分の気持ち――願望を口にしました。でも、沙織の方はわかっていませんねゞ(≧m≦●)ププッ
    これでバッドエンドだったらお話になりませんが、二人を繋ぐものはちゃんと繋がっていたみたいです(´▽`) ホッ

  • 最終話 CONNECTIONへの応援コメント

    面白かったです!
    どこで15センチが出てくるのかな、と思っていましたが、実は最初から出ていたんですね! 驚きでした。(^^

    作者からの返信

    エディさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そう言ってもらえてホッとしています(´▽`) ホッ
    地味でアラサー女子がヒロインって言うのは微妙ですから……
    この15センチはなかなかないでしょ?(自慢するとこじゃないし)
    こっちも地味だけどゞ(≧m≦●)ププッ


  • 編集済

    最終話 CONNECTIONへの応援コメント

    RAYちゃんの15センチはそこでしたか( ◠‿◠ )

    雨上がりのようなスッキリ爽やかな物語でした。

    ナルホド、だからタイトルがローマ字なのね🎶


    ごめんね、小姑がひとつだけ(^_−)−☆
    この章で「沙織は言葉を失った」の次、脱字かな?

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    渋い15センチ……まさかそう来たかの15センチ……自然にストーリーに解け込む15センチ……などなど、いろいろな感想をいただきました。まさに、これがボクらしい15センチだと思っています。誰とも被らない自信がありますゞ(≧m≦●)ププッ

    でも、褒めてもらえてうれしいわ*:.。☆..。.(´∀`人)
    今回はスピード感とリアリティに加えて、読後感の良さに気を付けましたから❤ タイトルも最後の最後に回収されます。

    あっ、ナイスなアドバイスありがとう❤
    すごく助かりました*:.。☆..。.(´∀`人)
    ついでに、気になった表現も修正しました。そういう意味ではベリーナイスです! また何かあればお願いします。誤字脱字以外のことでもOKですから☆彡

  • 第2話 TIME LIMITへの応援コメント

    本筋とは関係ないでしょうけれど、名駅のコンコースは長い!

    さてさて、タイヘン。
    焦っているときに重なるものね💦
    でも……。

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    しかも人でごった返していてね(ノ_-)ハア…
    東京駅とはまた違った感じがします。あの雑多な雰囲気(笑)
    実態を知っている方に読んでもらうと話が早いっす( ̄ー ̄)ニヤ...

  • 最終話 CONNECTIONへの応援コメント

    とても面白かったです!ページを進める手が止まらない…!!この緊迫感、スピード感、本当にすごいです!
    名古屋のお医者様、権藤さんに似てるのかも…と思ったら♡うふふっ♡♡沙織さんにも、幸せいっぱいにディズニーランドの門をくぐる時が来ましたね(//∇//)
    15センチの使われ方も、甘すぎず知的な感じで素敵でした♡素敵な物語を、ありがとうございました(*^^*)!

    作者からの返信

    あおいちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    その一言がどれほどうれしいか(*´;ェ;`*)ウウウウ
    しかも賞賛の雨霰……すごく恥ずい(〃ノωノ)ハズイ…

    そうそう! 名古屋の整形外科の描写は迷いました(´-ω-`)ウーーン
    読んだ瞬間にばれてはいけないけれど、頭の片隅で憶えて置いてもらわないといけないから(笑)結局、Gさんと同じ描写を使いましたが……少し変えました。前述した趣旨で。

    相変わらずの褒めっぷりに穴があったら入りたい気分です( ̄▼ ̄;アハハハ..... でも、あおいちゃんの言葉が励みになっているのも紛れもない事実です(どっちなの?) これからもがんばります☆彡

  • 第1話 HEAVY RAINへの応援コメント

    集中豪雨……自然災害とは言え、大切なプレゼン参加のチャンスを絶対ふいにはしたくない。こんな緊急事態に冷静な判断を下せる沙織さん、キレものですね♡
    これから先の展開、楽しみです!

    作者からの返信

    あおいちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    この状況は辛いです。自然には勝てないですから(´-ω-‘)ウーーン
    度胸が据わっている沙織ちゃんでもこれはプレッシャーだったと思います。動揺した素振りも見せてたしね……
    「起」としてはこんなものかな?┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ

  • 第2話 TIME LIMITへの応援コメント

    こけたぁっ汗;
    どうなるどうなる。
    気になります!

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    気持ちが良いほど豪快にこけました(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
    気になるよね~どうなるのかしら?(あんた作者でしょ?)

  • 第1話 HEAVY RAINへの応援コメント

    動きたいのに動けない状況って、分かってはいても焦りますよね。。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そうそう。しかも会社の社運がかかるリミットがあるし……プレッシャー半端じゃないっす!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

  • 最終話 CONNECTIONへの応援コメント

    新幹線が止まったからこそ繋がれたロマンス
    テーピングの長さと連続雨水の量とお姫様抱っこの顔の近さ・・・
    すべて150ミリで収まるかな
    ちょっとドキドキ、ホンワカ、楽しく読めました

    作者からの返信

    mokomoさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そうそう。しかも運転再開が数分早くても遅くても、二人はきっと他人のままでした。わからないものですね。
    あっ、テーマの15センチ、一つ抜けてたみたいね。
    抱っこのときの顔と顔の距離ゞ(≧m≦●)ププッ
    楽しんでもらえて良かったです❤

    編集済
  • 最終話 CONNECTIONへの応援コメント

    なるほどっ

    こういう15センチと再会の条件だったのね🍀
    変化球がどう飛んでくるか三話目を読む前に考えてたんだけど、(これ3話めのコメントに書くべきだったかな(^_^;))この変化球は想像出来なかったな……再会の条件もラストの台詞もさっすがRAYちゃん‼️

    🌸連載お疲れ様でした🌸

    作者からの返信

    詩音ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。これがボクの15センチです( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    絶対他の人と被らない自信がありますゞ(≧m≦●)ププッ
    4話構成にしたのは起承転結をわかりやすくするためです。
    「転」で小さく変化して「結」で思わぬ変化があったでしょ?(笑)
    褒めてもらえてうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
    地味なお話だけれど、詩音ちゃんたちが喜んでくれたから由としておきます☆彡

    最後までお付き合いいただき深く感謝いたします<(_ _)>

  • 最終話 CONNECTIONへの応援コメント

    すごい面白かったです!
    物語が濃密で権藤社長の息子があの人。しっかり丸く収まる感じも良かったです。主人公の性格も魅力的で応援したくなる。先がとっても気になる展開で楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    ゆうけんさん、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    その一言が無茶苦茶うれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
    強引と言えば強引ですが、これで沙織ちゃんも運命を感じるのではないでしょうか(笑)
    で、もっとイイ女になります。きっとゞ(≧m≦●)ププッ
    彼女も「雨のち晴れ」じゃないかな☆彡

  • 最終話 CONNECTIONへの応援コメント

    うまい!お後がよろしいようで☺👏

    作者からの返信

    tabizoさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そう言ってもらえてホッとしています(´▽`) ホッ
    地味な物語とヒロインがアラサーなのは微妙ですから(´-ω-‘)ウーーン
    よかったわ❤

  • 第3話 ENCOUNTERへの応援コメント

    名古屋弁は詳しないけど、なんかそれらしいリアル感がありますね。ナゴヤ人ぽい気質もマッチしとるでよ。(笑)

    作者からの返信

    tabizoさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    名古屋弁……怪しいですヾ(・ε・`*)オイオイ
    しばらく帰っていないから忘れかけてます。雰囲気が伝わればOKってことで(小声)

  • 第2話 TIME LIMITへの応援コメント

    乾いた唇にペロリと下を這わせる ☝

    作者からの返信

    tabizoさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    大変助かりました<(_ _)>
    感謝&感謝です❤
    また気付いたことがあればバンバン指摘してやってください。

  • 最終話 CONNECTIONへの応援コメント

    こんにちは~^^

    シブい「十五センチ」でしたね☆ 見事な変化球でストライクノックアウト!
    南雲ちゃんの「イケイケ」ぶりも、少しずつ仕事以外で発揮できますよーに♪

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    渋いでしょ~ゞ(≧m≦●)ププッ
    絶対被らないと断言できますもん(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    言い換えれば……これはファミ通文庫には載らないよね(笑)
    でも、ボクらしさが出たみたいだから由とします❤

    変わっていきそうな沙織ちゃん――きっと幸せになると思います。

  • 第3話 ENCOUNTERへの応援コメント

    こんにちは~^^

    白衣のお助けマン登場でしたか☆
    これは、かなりマズい状況になるのかなと、なんだかんだで先読みしてしまった自分に反省せんといかんがや。

    右にグーンと変化した後に、どれだけ左へ曲がってくるのか、最終章も楽しみになります☆

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    バッドエンドにして「仕事人間の沙織にお灸を据える」といった選択肢もありましたが、優しいRAYはそこまで非情になれませんでした(自分で言わないの!) それにお仕事物で終わったら「僕とキミの15センチ」といったテーマのイメージからかけ離れる気がするし(笑)
    4話構成にしたのは、起承転結をわかりやすくするためだと思ってもらえばいいです。結――期待に応えられたらいいけど☆彡

  • 第2話 TIME LIMITへの応援コメント

    こんにちは~^^

    ん~。ビジネス人としては、新幹線の状況とオンタイムに現地に着くおおまかな時間は、最終的に先方に連絡するのがベターですかね~。
    まぁ、今回は色々なファクターが彼女の冷静な判断を誤らせた感じが出ているので仕方が……あ、ここの表現が非常に上手いですね☆
    すっかり、世界に入り込んで自分と比較してしまいましたw

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    これはアポ無しの飛び込み訪問ではありません。
    もともと15時40分までは別のプレゼンが入っているから、早く着いたとしてもただ待っているだけです。だから、早く行ける分には連絡は不要です。相手には「15時40分までに行く」と宣言してるしね。
    問題は遅れるときです。当然連絡するのが常識です。でも、沙織ちゃんの脳裏にいろいろな考えが浮かびましたーー結局「電話はしない」ということになりました。

    しっかり読んでもらえて光栄ですわ*:.。☆..。.(´∀`人)
    感謝&感謝です☆彡

  • 第1話 HEAVY RAINへの応援コメント

    こんにちは~^^

    なかなか緊迫感のある始まりですね☆
    プレゼンは、どうなってしまうのか……変化球という隠し玉があるのを知ってる自分としては、今後の展開を先読みせずに、ありのままの文章を受け入れようと思います^^

    こういう時の雨って、異様に時間が経つのも遅く感じるんですよねぇ~。

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    冒頭からコンテストの趣旨から外れてる感じだよね~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!!!
    しかも年齢設定も高いし_」 ̄乙(、ン、)_
    仕方がないよね。これが「15センチ」と聞いてボクが閃いた物語だから……あっ、でも、いろいろ考えてくれたのはうれしいかも❤ 読み手に妄想を膨らまさせるお話は優れ物ですからね!
    ……って、それはもともとボクが「変化球ピッチャー」を名乗ってるから?(笑)

  • 最終話 CONNECTIONへの応援コメント

    うん!
    とっても素敵な短編でございます☆

    名古屋弁はオッケ〜!

    ラストのセリフが、物語をきっちり締めてくれますね♡

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    褒めてもらえてうれしいわ*:.。☆..。.(´∀`人)
    名古屋弁……通じたかしら?┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ
    久しぶりだったからイマイチ言葉が出てこなくてね( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    違和感がある箇所があれば教えてください。
    タイトルの意味は――そういうことです❤

  • 第1話 HEAVY RAINへの応援コメント

    RAYちゃんの、得意手発揮の予感です♡

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あっ、わかるぅ?(ΦωΦ)フフフ……
    こういう主人公だと自然体でいけるのよ(小声)

  • 第2話 TIME LIMITへの応援コメント

    続きが気になるけど仕事に行かなきゃ(・・;)💧
    職場が近いって楽だけど、ズル休みしにくいからねぇ…(小声)

    作者からの返信

    詩音ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    体調はどうですか? 良くなっていたらいいんだけど……
    この時期、体調を崩している人が結構います。くれぐれもご自愛ください。

    そうそう、ちょっとしたことでも油断大敵です。
    予防の意味からすれば「ズル休み」じゃないです(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡

  • 最終話 CONNECTIONへの応援コメント

    あ、なんか、こういう感じ、好きです(*´ω`*)
    きっと晴れ渡りますよ、いろいろね💕

    作者からの返信

    まみちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    よかった~(´▽`) ホッ 微妙なお話だと思ってたから、そう言ってもらえてうれしいかも❤
    はい。沙織ちゃんの人生もきっと「雨のち晴れ」です(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン


  • 編集済

    第3話 ENCOUNTERへの応援コメント

    なんだかいいかんじの……であい!?
    名古屋弁、なんだか新鮮(*^^*)

    作者からの返信

    まみちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ベタと言えばベタっすゞ(≧m≦●)ププッ
    名古屋弁……久々なのでこれでいいかどうか不安(笑)
    ナイスな指摘に感謝&感謝です<(_ _)>
    助かりました❤


  • 編集済

    第2話 TIME LIMITへの応援コメント

    どきどきします!
    どうしちゃったのかな(○_○)!?

    作者からの返信

    まみちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ナイスな指摘に感謝&感謝です<(_ _)>
    助かりました❤

  • 最終話 CONNECTIONへの応援コメント

    15cmの使い方が大人❤

    作者からの返信

    謡さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    うれしい評価です*:.。☆..。.(´∀`人)
    誰も評価してくれなかったらどうしようかと思ってドキドキでしてました。結構言い訳考えてたんだけど(おいおい)
    「15センチ」というキーワードでその人の人となりが見える気がします。