応援コメント

スッポンポー革命」への応援コメント

  • こんな作品作られちゃったら参っちゃう。
    ルネッサンスですね。
    すべての魂を解放する合言葉!

    スッポンポーイズムと呼ばせて頂きます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • スッポ……、やっぱ風紀が乱れるんでみんな銃殺ですね。

    作者からの返信

    バババーンっ!!

  • スッポンポースッポンポー

    作者からの返信

    ポンポー!!ポンポー!!ポンポー!!ポンポー!!

  • 「セーギノミカタサマ。」その一言を賛辞として送らせていただきます。

  • ああ、だから鳩は平和の象徴なのですね。
    一度は言ってみたい! ので、一言……

    スッポンポーー!

    あー、すっきりした。

    作者からの返信

    フーッ!!フーッ!!

  • 笑えるし、怖い鳩だな。
    中々、しぶとい鳩も面白いです

    作者からの返信

    鳩は怖いです。鳩をなめないようにしましょう。


  • 編集済

    正直好きだわー。
    マスってあんたシャケやないか

    作者からの返信

    ありがとうごシャケ!!

    編集済
  • ワイスレから来ました。
    自由すぎて羨ましい!
    衝撃とリスペクトと若干の嫉妬を以って応援させていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございマス!


  • 編集済

    スッポンポー鳩、死んでしまった。
    鳩たちはとても悲しかった。人間に腹が立った。みんな、スッポンポー鳩が大好きだったのだ。

    ↑意味不明すぎて面白いです(^^;)

    マジョリティーとマイノリティは現代社会でも大きな問題ですよね。

    作者からの返信

    最終的にスッポンポーは世界を支配しました。これは良いことだったのでしょうか、、、?

  • 世界がこんな風に一つになったらいいですね(笑)スッポンポー!

    作者からの返信

    スッポンポンポンポーーー!