応援コメント

鍵盤豆腐」への応援コメント

  • 世にも奇妙な‥を思わせる作品で
    楽しめました。

    作者からの返信

    やったあ!

  • この度は企画にエントリーいただきありがとうございました。

    この作風に真面目なコメントってとても難しいですね。
    型にはまらない自由な発想に、普段どういった思考回路をされている方なのかが気になります。
    趣味の創作の、(需要があるかは無視して)自由に書きたいものを書くという姿勢が清々しいほど感じられました。

    疲れたときにまた読みにきてみようと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 笑って元気が出ましたので、執筆に戻りマス。

    作者からの返信

    頑張ってください〜

  • 本来なら3~5行ごとにくぎっ他方が読みやすいのですが、この小説はシーンごとになっているのでまとまっていて読みやすいですね

    作者からの返信

    ありがとうございマス

  • なかなかシュールですね。音楽に関係ある話かと思いきや、豆腐の話……。
    ちょっとその豆腐を食べてみたい気持ちになりました。
    あ、でも他の食べ物がトイレットペーパーみたいに感じのは嫌だな……。

    作者からの返信

    その通り。
    誘惑に負けてはいけません。