シリアスとコメディ、感動と笑い、過去と現在がちょうどよく交差し最高の話

アホでクズな形状記憶豆腐メンタルの不老不死な主人公が教師になる話で現在の話と過去編が交互に書かれます。

過去編ではついつい泣いてしまうような感動と悲劇があり普段は作品を読んでいて泣くことはほとんどないのですが泣いてしまいました。
現在の話ではついつい笑ってしまうようなコメディと熱いバトル、ところどころに垣間見える主人公の闇があり、主人公のクズなアホさがとても笑えます。

コメディ要素とシリアス展開がいい具合に混じり合い、少し長いように見えて、一章ごとにしっかりまとまっていて単体でも面白いくらい完成度が高く読みやすいので気になりません!
ぜひ読んでください!