応援コメント

会議(1)」への応援コメント

  • 結果的にアシュが西大陸を(裏から)支
    配し、ヘーゼン師が東大陸を(裏から)支配したら世界が変わる!?

  • なんと言うかかわいそうだけど自業自得としか言えない…

  • 珍しく教師らしい完全な善意で動いたのに誤解されまくってて草

    作者からの返信

    歩く誤解野郎です笑

  • とりあえず身辺調査したまえよ笑

    作者からの返信

    調査必須! 調査必須!

  • アシュが怖いからって露骨に対処しすぎだろ。いくら怖くても生徒が指名手配されたって聞けば寧ろ怒るだろうから生徒を監視するくらいに留めなさい。とはいえ面白い

    作者からの返信

    慌てて国防も強化するという笑

  • 無能(常識感)の働き者か
    他意がないから純粋な善意であるから疑ってしまうとw

    作者からの返信

    ミスター極端ですからね笑

  • 言ってること、やってることは正しいけど
    そのまま生徒を受け入れてれば国が繁栄に向かったのに
    アシュの日頃の行いのせいで全てが無駄に・・・

    作者からの返信

    誤解の塊のような男です!

  • 誤解される存在ですな

    いや、正しい認識なのか

    アシュの お顔を拝見したい
    \(^_^ )

    作者からの返信

    存在誤認です笑