応援コメント

隠者」への応援コメント

  • 魔法使いシリーズで最後に読んでますが、時間軸でいうとヘーゼン師の転生編から未来のお話ですかね?

    作者からの返信

    シリーズご拝読本当にありがとうございます! 時間軸に関しては、この物語の核心的な部分もあるので、ぜひぜひお楽しみ頂ければ幸いです!

    今後とも何卒宜しくお願いします!

  • 「超絶残念有能腹黒イケメン」って言葉がぴったりですね

  • いちいち引用してくるの激キショで好き

  • 笑って歪んだ口角がおさまらない!

  • だいぶ気持ち悪くてワロタwwwwwwww
    これはモテない(確信)

    作者からの返信

    モテなすぎー笑

  • 童貞がよぉ!

  • 天佑は舞い降りないです……
    天恵かな?
    使うとしたら「あなたが来てくれたことはまさに天佑でした」のように使うかと

  • 1話目に結ばれる直前までいった女性は大分タフやったんやなぁ…結局フラれてるけど

    作者からの返信

    後のエステリーゼだという笑

  • 笑いすぎて腹筋が痛いwww

    作者からの返信

    嬉し過ぎる―!
    今後ともよろしくお願いします!

  • この調子でどうやって冒頭の女性との関係をあと一歩まで進めたんだw

    作者からの返信

    奇跡・・・とだけ言わさせていただきましょうか(ニヤリ)