応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白かったです!

    やっぱり独特の世界観ですね!

    作者からの返信

    こちらの方にまとめて返させていただきます。

    まずは一気読みしていただきありがとうございました。
    すでに結果を出されている、いわば先輩にそう言っていただいて光栄です。
    こっち系の作品には自信がなかったので励みになります。

    世界観というか、見えている景色の違う人のことを考えて書いたら、自然と独特になった感じでしょうか?

    世間ではハンデとされている人のことを知って、考えてもらいたくてこのような作品を書きました。

    最後に蛇足の蛇足ですが、作品に出る色にはほぼ全て意味を持たせていて、黒と白は始めは6月、サムシングフォー、終わりは鯨幕です。

  • 不思議な世界観のある面白い話だなと思いました!

    また続き、読ませて頂きます!