応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第32話 解呪への応援コメント

    とりあえず一区切りつきそうですね。
    次をどうされるかは著者の考え。
    正座して待ってます(^_^;)

  • 第32話 解呪への応援コメント

    山を越えたのかカエスト…

    ええやん続き楽しみになってきた(´・ω・`)

  • 第30話 元凶、本性を表すへの応援コメント

    緊張感、半端ない。手に汗握る展開。次はどうなるのか。楽しみです。

  • 主人公の行動に緊張感が有る現状にワクワクします。こんなの久しぶりです。

  • 第21話 霊獣討伐への応援コメント

    素晴らしい緊張感のある戦闘描写でした。息が止まりそうですw

  • 第21話 霊獣討伐への応援コメント

    次が待ち遠しいです。
    毎度楽しく読ませてもらってますが、更新速度よりもクオリティを重視した方が良いと思います。
    私が趣味で書いている作品と違って、1話1話が素晴らしい仕上がりになっていると思います。

  • 第9話 恫喝と威圧と誘惑への応援コメント

    キャラクターが生きていますね。
    個人的には、書籍化されてる作品よりずっと魅力的に感じます。

  • 第4話 尋問への応援コメント

    おもしろいです、頑張ってください。
    このクオリティなら星の数ももっと増えてもいいと思う。