応援コメント

第39話:作品Aと作品Bの関係あれこれと余談」への応援コメント

  • 最後のブレードランナー、ヒッチャー、ベイビードライバーの関連がすごい気になりました。ヒッチャーだけ観てないので、何か関連が理解出来ないのですが、個人的にはレオン、ドライブ、ベイビードライバーのジャンル的に共通するものが好きで同じジャンルの作品書きあげたばかりなので凄く気になりました。あ、2回書いちゃいましたね。

    作者からの返信

    「ヒッチャー」は主人公とヒロインとの関係が非常にショッキングなほどにナニなので、その後で「ベイビードライバー」を観るといいですよ~という意味ですね。
    「ヒッチャー」はできるかぎり予備知識は無しでご覧いただくといいと思います。