リーダーがかっこよく見えたら負け(私は負けました)

この物語は『血染め桜』に始まり『血染め桜』に終わる物語なのではないかと、開始数行で誰でも分かる作品かと思います。
……で、血染め桜っていったい何??!!
何これどういうこと、冒頭めっちゃ気になること書いてあるんだけど成分それってどゆこと何があったん??!!
天才と能力者を生み出した『Gチップ』、能力者犯罪専門の『G対策課』、ついでにゴブリンズの『G』…このGが名付けられた意味。
5話のタイトルである、かの罪の名前は『暴食』。
ニバリなる女の子。息を飲む懺悔。物語の序盤全部大事全部詰まってるはいこれテストに出ます伏線回収待ち遠しさ満載です。
5話目で「あれ?義賊VS警察官バディのドタバタギャグ展開じゃないの?」となりますが、ちゃんとギャグも胸熱展開も期待歓待無問題(モーマンタイ)。
1話目でさらさらと語られた戦争の歴史と、対極にずしりと重い主人公の両腕。
とりあえず、拍手部隊が出るまで読んで…!