応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最強のAへの応援コメント

    青春味の右ストレート、いいとこに入りました_:(´ཀ`」 ∠):ゴフッ

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    こんな幼馴染がいたらいいなぁ……と思いながら書きました笑

  • 最強のAへの応援コメント

    この淡々と語られる感じ、すごく好きです(笑)

    やはり私もメクリストとサイレンとアサシンがじわじわきてます。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!

    私がカクヨムにきてかなり初期の作品で、読みづらいところもあったと思いますが、笑っていただけたなら幸いです!


  • 編集済

    最強のAへの応援コメント

    ブラボー!!いつも話の組み立てめっちゃ上手いですね…!

    あとメクリストとサイレントアサシンがじわじわ効いてきますね(笑)

    作者からの返信

    コンテストが一万五千文字以内なので起承転結がつけやすいんですよ笑
    逆に連載物は先が見えないので難しいです(゚∀゚)