応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • シリアスな話だなー、と思っていたらこうつなげてくるとは!(笑)ずっこけた空気を非常に感じました!(笑)

    作者からの返信

    はっはっはっは。こういう縞パンオチだったのですよ。
    1万5千字制限のあるコンテストだったので、全力でダイナシなオチに持っていこうとシリアス全開で書きました(笑)。
    最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

  • サイ○ガンを持っているも同然とは…羨ましい!

    作者からの返信

    返信が遅れてすみませんでした。
    そう、サ○コガン並みにビームを曲げられるんですよ(笑)。
    これで物陰の敵も狙って倒せるという。
    まあ、慣れるまではそうは上手くいかないんですが。

  • すげー良い話だったのに(笑)

    作者からの返信

    おおう、こっちまで読んでいただけるとは! 評価もありがとうございます!!
    ええ、もう全力でダイナシ落ちに持っていきましたとも(笑)。

    編集済
  • そっちのスリットですかー。
    まさかのオチですねー。

    作者からの返信

    そっちだったのです(笑)。
    スリットで落とそうと思ったら、これしか思いつかんかったのですよ。

  • 瓶底博士、利用しまくっている。(´;ω;`)。そう、スリット美人は、何処へ?

    作者からの返信

    椚さんは上司に報告に行って、冬也への今後の対応をどうするかについて話し合っています。

    ぬーん、武藤さんが便利すぎて、このシーンだとヒロインが空気だったんですよねえ……

  • ハンバーガーセットしか、貰えてない。(´;ω;`)。
    ビームとか、カッコいい。超電磁ヨー○ー技にはならないかな。
    うちに帰れない展開になってきました。(^_^;)。

    作者からの返信

    車での移動途中に買えるものがそれしか思いつきませんで。
    きっと百合さんは「何を注文してもいいわよ」とか言ったんでしょうけど、冬也の方が遠慮して一番安いセットにしたんでしょう(笑)。

    超○磁ヨーヨー! それいいなあ。原理思いつかないけど、使わせてみたい!

  • え?うちにあったレコード、仮面○イダー。改造かあ。改造の質が違うね。もっと凄い。
    ナノで瞬時に改造されるあたり、ハイテクですね。しかもバイオ。( ・`д・´)。

    作者からの返信

    超能力組織だけあって、技術も超ハイテクだったりはします。
    ……やっぱり古式ゆかしい『悪の秘密結社』だよなあ……orz。

  • こう言うの新しいと思いますよ。
    ファッションとかの変態好き要素はコメディとして好き。
    かの江口○先生のデビュー作を思い出しました。怪人さん。(^-^)。

    作者からの返信

    逆に今となっては却って目新しい! ……みたいな要素に期待するしかないかもしれません(笑)。

  • 最後www

    作者からの返信

    ええ、もうこのオチしか思いつきませんでしたよ(笑)。

  • 縞パン!

    作者からの返信

    そうです。それが新しい世界なのです!(笑)

  • 椚クン、、クンってカタカナなのは久しぶりに見ました

    作者からの返信

    これはキャラ立て用ですね。セリフ判別用に代名詞とか呼びかけはカタカナにしてみました。

  • 瓶底眼鏡にロマンを感じます。

    作者からの返信

    うん、キャラ類型も古いよね。
    ただし、これはわざとです。わざとなんだったらぁ!(笑)

  • 破防法はオウム前にはまだ無いはず!え?そんな古く無いって?

    作者からの返信

    一応、設定上は現代なんですよぉぉぉぉ!
    ……設定とか、どう考えても古いけど(笑)。

  • こ、これはウルフガイシリーズ??

    作者からの返信

    うっ、実は『狙われた教室』かなー、とも思ってたんで、実はそこらへんのレベルまで古いかも……