応援コメント

scene:03 メイドの戦い」への応援コメント

  • 痛快ですね!
    めちゃめちゃ面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    もう少し凝った戦闘シーンにしたかったのですが、尺の都合でこうなりました。

    今後の戦闘シーンも頑張りますので、ご期待ください。


  • 編集済

    ゲリラ戦にはロシア製の武器。
    ロシア製の武器にはなぜかロマンを感じるね。
    いや、世界の紛争地帯のことを考えたらそんなこと言っちゃいかんのだろうけど……。

    グラマンさん、名前通りホークアイだったとは。

    多分メイドさんのブービートラップ?がやたら高度な魔導式と思われてるところが妙に愉快。

    魔法が使えても人数で勝ってても、市街地戦のプロには勝てないわなあ。

    作者からの返信

    共産圏の武器(あくまで武器の話ですけど)は、設計思想からして面白く感じることがありますので、搭乗させたくなります。

    名前の小ネタに気づいて貰えたのは嬉しいです。

    マリナの戦闘シーンはもう少し凝ったものにしたかったのですが、尺が長くなりすぎるのでこういう形になりました。
    楽しんで頂けたのなら良いのですが……