応援コメント

avant-title:錬金術士《シュラクシアーナ》」への応援コメント

  • まさに船の感覚なんですねー。どうやって浮いてるんだろう?


    それはともかく、なんだ一体どうなるんだと思ってたら、この物語始まって以来初めてのマンガのようなギャグをかましてくれた子爵嬢ですけど、とんでもない金と技術と手間ををつぎ込んで魂魄人形を作った張本人だったとは。
    しかも、マリナさんの魂が呼ばれたのは仕組まれてたことだったとは。


    思わず吹き出しそうになる中で魂魄人形関係の結構な謎の答えが明かされたりして「なるほどー」とか思ってましたが、王国の思惑がどこにあるのかとか、どんな勢力図になってるのかとか新たな謎もいろいろ出てきてワクワクです。

    一息つくだけじゃなく先への序章のようなとてもうまい作りの回だったー。

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます。

    先の物語に期待を持っていただけたのなら幸いです。
    4話から少しずつ、この世界のことについても掘り下げていこうと思っています。
    楽しんで貰えるよう頑張りますので、よろしくお願いします。