応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2への応援コメント

    なんかすごく爽快です。ムシャクシャしたときにすごく読みたい!

    作者からの返信

    ありがとうございますーー!嬉しい!ムシャクシャぶつけ読みウェルカムです!

  • 4への応援コメント

  • 1への応援コメント

    企画からきました。
    アンクルージュの服というチョイスが絶妙でツボりました。

    作者からの返信

    ありがとうございまチュッ(^з^)-☆

  • サンキューアンドアバーヨへの応援コメント

    ワロタ。ワロタ。ワロタ。
    屋根の〜は、屋根ので、いいのですが、こっちはこっちで、ワロタ。
    やっぱ、今日の若いもんはスゴイは、って思ったっぴ。

    作者からの返信

    たくさん笑ってもらえてはっぴっぴ!
    いつもさんきゅっぴです!

  • 7への応援コメント

    わかるぅー

    作者からの返信

    それなー

  • 6への応援コメント

    いいねえ。辛辣で

    作者からの返信

    ありがとうございます〜〜◎

  • おつぴっぴへの応援コメント

    >あれがモストオブこわぴっぴだった。ぴぴぴっぴ〜〜◎
    この終わり方、好きです。ぴっぴ、可愛い……そして、これはブロックしますね。怖いもの、重いもの……。

    作者からの返信

    (^-^)b(物言わぬ者の全てを肯定する微笑み)

  • ざわぴっぴへの応援コメント

    あ、うわぁ……ざわぴっぴ……。怖い人ですね。う、現実にもいそう。いや、絶対いますね。リアルでこわぴっぴです……。
    (ぴっぴの使い方、合っていますか?)

    作者からの返信

    いま…………すね!笑
    ナイスぴっぴだと思います。どんどんぴっぴしていきましょう。

  • 26への応援コメント

    こみゅちゃん、カッコいい……!
    ちょっと、憧れちゃいますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます///


  • 編集済

    サンキューアンドアバーヨへの応援コメント

    形を変えてなんかは残っちゃいますけどね、mixiから始まって俺はかれこれ15年裏垢っていうか、裏? わかりませんけど、結局やっちゃってますからね…しかし架空日記半年前とかウケますね…ぜんぜんウケない…完全に真顔ですけどせめてウケるって言っとかないと…

    作者からの返信

    は、半年前〜〜!? ほんとだこっわ……時の流れ早すぎマンですね。サンキューアンドアバーヨです。

  • 裏の裏の裏をかいてへの応援コメント

    おおお!?

    作者からの返信

    (・ω<)-☆

  • 裏の裏の裏をかいてへの応援コメント

    ( ゚д゚ )

    作者からの返信

    (・ω<)-☆

  • 裏の裏の裏をかいてへの応援コメント

    (’ω’)ファッ!!?
    これどうなっちゃう感じっすか⁉︎

    作者からの返信

    (・ω<)-☆

  • 裏の裏の裏をかいてへの応援コメント

    素直にやられた

    作者からの返信

    (・ω<)-☆

  • 裏の裏の裏をかいてへの応援コメント

    痩せ論含めて壮大なトリックじゃん、ずるいやつじゃん

    作者からの返信

    (・ω<)-☆

  • は、波乱の予感((((;゚Д゚)))))))
    ど、どうなっちゃうの!?

    更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    こちらこそ、いつもありがとうございます(^-^)!
    最後まで見届けていただけると嬉しいです……どうなるのでしょう……。

  • ノッ……ノック……?? ノック……裏切り者みたいな……????? ノック??

    ってなっちゃったんですけど、そうなんだフッた人の裏アカは見つけてもフォロー申請しちゃダメなんですねって書いたら確かにダメですね、書くまでそうかダメなんだ? って思ったんですけど、ダメそうな雰囲気がすごい出る文だなって思いました、勉強になります。

    作者からの返信

    コナンでジンの兄貴が「ノック」って言ってたんですけど「スパイ」的な意味のようです(∪^ω^)つ【純黒の悪夢】私は安室さんが大好きです。
    小美結の場合はちょっとそっとしておくべきパターンですね。内容も内容ですし……。

  • 伝え方が100割への応援コメント

    不意打ちの更新にビックリしましたw
    こみゆちゃんの毒に、スッキリしてしまいます。
    こみゆちゃんは本日も可愛い\( •̀ω•́ )/

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    また忘れた頃にコソッと更新するかもしれません……笑
    本日も可愛い(^-^)/

  • 伝え方が100割への応援コメント

    広告から飛んで、カクヨムだと知らずに最新まで読み、小説なのかこれ!って驚きました!すっごく面白かった!
    こんな新鮮な驚き久しぶりでした。こみゆちゃんは可愛い。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます!ここ数日広告からお越しいただけることが多くてドキドキしていたのですが、面白いと言っていただけて安心しました。とても嬉しいです。可愛い。

  • 伝え方が100割への応援コメント

    可愛かった!こみゆちゃんは本日も可愛かった!うえーい!
    (」・ω・)」(/・ω・)/(」・ω・)」(/・ω・)/(」・ω・)」(/・ω・)/
    いつもお疲れ様っす(^-^)/

    作者からの返信

    うぇーい(^-^)/
    こちらこそ、いつも有難うぴっぴでございます(^-^)/

  • ざわぴっぴへの応援コメント

    春じゃなくて大変なものが来ちゃいましたねぇ……。
    怖い、普通に怖いです。こういう人ってなんでもプラスに捉えちゃうし、そうかと思えば突然キレだすしで、本当に怖いですよね……リアル……。

    作者からの返信

    夏なので怖い話が来ちゃいましたね。笑 小美結は本当に怖かったと思います。
    架空日記、お付き合いいただきありがとうございました!

    編集済
  • おつぴっぴへの応援コメント

    5day……ってとこでヒッってなったわ✋✋✋

    まぁでも相手がどんな人かは喋ってみんとわからんやん。
    ラインは密室状態やから怖いよね〜〜〜、

    ほんま、向こうの子は恋に恋したかったんやろね。
    こみゅはちゃんとわかってるからブロックしちゃったんやん。
    見る目あった! 大丈夫!!

    どんな怖い人も初見じゃなかなかわからんもんやって。
    やから元気だし〜〜〜!!!!からの、おつかれぴっぴ♥

    (ぴっぴの使い方があってるかわからなくて内心震えています……
     かなり無理して現役JD感をだそうとがんばってみました……)

    作者からの返信

    ありがとう〜〜T_T
    見る目あったかな。救われぴっぴ。
    ほんとそれな🖐 これで懲りたからもう当分結構ですって感じ。ぴぴぴっぴ〜〜♨︎

    (私もぴっぴの使いどころはよくわかりません 笑 がんばってくれてありがとうございます。・*・:≡( ε:))

    編集済
  • ざわぴっぴへの応援コメント

    ざわぴっぴどころじゃない案件((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ざわぴっぴ超えてる?
    ざわぴっぴ超えたらなんて言うんだろ……ブルぴっぴ?

  • ざわぴっぴへの応援コメント

    いいですね!! リアリティがあって

    作者からの返信

    リアリティがあると言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!

  • ざわぴっぴへの応援コメント

    ちょっといろんな意味でゾッとしました。こみゆさん男を見る目がないんじゃ…、ゲフンゲフン。
    何でもないです(°▽°)

    作者からの返信

    バッチリ聞こえぴっぴ(^▽^)
    確かに見る目が無いのかもしれません。そしてそれはかもどころの話じゃないかもしれません(歯ぎしり)ゾッときていただけて何よりです!

    編集済
  • ざわぴっぴへの応援コメント

    ざわ…ざわ………

    これは―――あかん

    作者からの返信

    やっぱりこれ
    あかんやつだよね?
    ざわぴっぴ案件だよね?
    ドウシテコウナッタンデショー♨︎

  • はっぴっぴ への応援コメント

    >でも所詮ナンパだし、と思って警戒して構えてたらさ。
    からの
    >そもそも道端で本気の一目惚れをしたとしても、声かけただけでナンパ扱いされちゃうこの世の中もちょっと難しいところあるよね。
    が好きです

    作者からの返信

    これ恐ろしく変わり身早いですね。笑
    ありがとうございます!

    編集済
  • はっぴっぴ への応援コメント

    久しぶりのこみゆちゃんに、癒されてしまいました……!
    こみゆちゃんに春が……( *´艸`)

    作者からの返信

    わーいありがとうございます!
    このまま春だといいのですが、いかんせん夏なのでどうなるでしょう……笑

  • はっぴっぴ への応援コメント

    まぇラィ・/τ″ぉもレヽ@<ゑっτ⊇ゐゅカゞレヽっτナニゃ⊃カゝナょ?

    こういうのが昔流行ったんですけどね(流行りましたよね????)
    思った以上に俺も読めないです。ようするに更新楽しみです。

    作者からの返信

    まえラインでおもい***ってこみゆがいってたやつかな?まで読めました。ひー、むっず!
    流行った当時私は小学生で、なんかコナンにギャル文字エピソードがあった印象があります。ありがとうございます〜〜!

    編集済
  • ちょっと待てやへの応援コメント

    目はついちゃダメ笑
    夜中に盛大に吹き出しましたよ、もう笑

    作者からの返信

    笑かせた!やったー!ありがとうございます!

  • ちょっと待てやへの応援コメント

    ヤッターなんか得した気分だ!! 

    作者からの返信

    ♡\\\\└('ω')」////

  • ちょっと待てやへの応援コメント

    関西人でも目は突いちゃダメですよ(笑)

    作者からの返信

    ダメですね。笑 踏みとどまれてよかったね小美結さん……。

  • ちょっと待てやへの応援コメント

    企画が終わった後からこんなネタぶっ込んでくるとは、小美結……恐ろしい子

    作者からの返信

    ありがとうございます( ˘ ³˘)♡

  • 30への応援コメント

    読む度にほんわかとした癒しとはまた別ベクトルでとても癒されていました(あれ?)
    連載お疲れ様でした!

    作者からの返信

    別ベクトルでも癒しですもんね!嬉しいです!笑
    お付き合いいただきありがとうございました〜〜!

  • 30への応援コメント

    連載、お疲れさまでした。とっても面白かったです。最後の最後まで、こみゆさんは、こみゆさんですね。歪みない。
    性格悪いのも、ここまで来るといっそ清々しいです(笑)。

    作者からの返信

    お疲れさまでした!歪みないと言っていただけると確立できた気がして嬉しいです。ありがとうございました!

  • 30への応援コメント

    わざと見つけさせるための14個目のダミーを作ってみたりして
    言いふらしたら逆に赤っ恥書くような欺瞞情報満載の

    30日間お疲れ様でした

    作者からの返信

    彼女ならできそうですね。
    お疲れさまでした!お付き合いいただきありがとうございました。

  • 26への応援コメント

    こみゆちゃん……!!
    私も色々と考えながら体型を維持してる側なので(それでもやっぱりまだ満足出来ないので制限はかけてる)、生まれつきー、とか言われると、うんうん、腹が立ちます、わかります。

    ところでこみゆちゃんの「お帰りなさいませ」が聴ける日は来るのでしょうか……?

    作者からの返信

    しおりん!それな!努力してから物を言えって感じよな!マックス腹立ちピーヤだったわ。

    それが色々あったんだなあ 笑
    また後で書くね 笑

    編集済
  • 26への応援コメント

    ナイス落ち! 今日のはグルーブを感じました。

    作者からの返信

    グルーブ笑いました。確かにありますね!ありがとうございます!

  • 26への応援コメント

    耳が痛いですね いいこと言うな〜

    作者からの返信

    ただの悪口女じゃなかったですね。根拠と筋があった。雅島さんは努力してる側の人なのでそのままがんばってください。

  • 24への応援コメント

    あ〜、ささやかというには破壊力抜群……

    >正しいこと言ってるけど伝え方に気遣い無さすぎて最悪

    身の回りにいるなぁ、こんな人、マジで

    作者からの返信

    いますよねえ。やんなっちゃいますね。後ろ向いた瞬間ペッペッペーのペーってなもんです。(陰湿)

  • 22への応援コメント

    ギリギリすぎる……っ!!
    昔読んだ中学生か高校生向けの雑誌で呼び方の特集みたいなのがあって、「ペリー来航」とか「宇宙人襲来」とかいろいろありましたね。
    お気に入りは、「月一→月の物→月の者→かぐや姫」です。
    みんなよく思いつくなあ、と思います。
    呼び方にその人の性格とか、色々な物を察しますよね……。

    作者からの返信

    それを思うと小美結のネーミングセンスはえげつないですね。笑 もう少し優しい世界になればいいなと思います。

  • 21への応援コメント

    >服と顔の圧力のバランスが合ってない
    >いい加減存在の太さ弁えて

    これでキレがないとかキレがあるときはどんだけ……

    作者からの返信

    総ツッコミいただけて嬉しいです。どんだけでしょうね。乱世乱世。

  • 21への応援コメント

    いやいや、「服と顔の圧力のバランス」とか中々のキレ味

    作者からの返信

    キレてますか。キレてますね。笑 乱世乱世。

  • 21への応援コメント

    いや結構あるんじゃないですかね。切れ味。乱世乱世。

    作者からの返信

    ありますかね。ありましたね。乱世乱世〜◎

  • 20への応援コメント

    >ダルマさんが転んだオブザあっち向いてホイ

    この言葉のセンスにあやかりたいと思ったり
    冷めた後の分析がまた……付き合わなくて正解だったね
    もっとイチャコラした後に、ふと気がついたら絶対零度まで冷え切りそう

    作者からの返信

    ありがとうございます〜!
    熱しやすく冷めやすいってこういうことなんでしょうね。0か100しかないのは恐ろしいものです

  • 19への応援コメント

    響かねーんだ。いやー来たなー。名文ですね。

    作者からの返信

    辛いときにこういうテンションで来られると響かないものですね。文字は正しく打ちたいものです。ありがとうございます。

  • 16への応援コメント

    >偶然を装った必然

    ここまでやるといっそ清々しいですな(笑)

    作者からの返信

    何かに向かって努力する姿はイイものですよね。ありがとうございます!

    編集済
  • 14への応援コメント

    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ オー!

  • 14への応援コメント

    伊藤計劃?

  • 13への応援コメント

    なんのトラップだ!?

    作者からの返信

    ( ´_ゝ`)

  • 13への応援コメント

    つらぃね。。。デモぅちわこみゅのことわかってるつもりだょ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバレ!

    作者からの返信

    ナオピッピ ありがと
    顔文字カワイイね まぢつらいけどがんばる

    編集済
  • 13への応援コメント

    突然それはずるい

    作者からの返信

    褒め言葉

  • 13への応援コメント

    病みポエム……鉄板ですよね……。つらみ。

    作者からの返信

    ポエムじゃないよ つらいのは間違いないけど

  • 13への応援コメント

    こ、小美結ちゃん、どうしたんですか……!?

    作者からの返信

    どうもしないよ、 ごめん

  • 12への応援コメント

    星間飛行……懐かしいですね、十年位前ですよ……アルカトラズバージョンのアレンジ(映画版)が好きです。
    でも、これは、だいぶ精神抉られそうですね……。

    作者からの返信

    私も映画版好きです!サビのリズム取るのが私には難しくて、カラオケで練習した思い出があります。
    これはね………抉られますよね……はい………。

    編集済
  • 10への応援コメント

    なんか眼がキラッと光ったっぽい
    狩人?
    肉食系動物?

    作者からの返信

    ス……狩人ですね。
    スト……肉食系です。

    編集済
  • 9への応援コメント

    オアシス

    隠語大辞典より

    女学生間にて、意外の幸福又は喜びに逢ふことをいふ。荒凉たる沙漠の中でOasis(オアシス)の恵に逢つたやうな感じがするから。〔情事語〕

    明治から連綿と。たぶん違うんですね。もうほんとなんていうんですかね、俺が山を登ってる間に月に向かってるみたいなそういう

    作者からの返信

    私も初めて聞いたときは笑いました。大丈夫です。何が大丈夫なんだろう。今日も月は綺麗ですね。

    編集済
  • 8への応援コメント

    オブラートとは……!

    作者からの返信

    破れてたみたいですね(´>؂∂`)☆

  • 8への応援コメント

    インクルードしきれてない......っ!!! はみ出てます!!!

    作者からの返信

    テヘコチュッ(^з^)-☆

  • 7への応援コメント

    モデルがそうなのか作者成分が混ざっているのかは知りませんが、絶妙のバランスで成り立ってますよね、この子

    作者からの返信

    ナオピッピいつもありがとう!こみゅのバランスそんなに絶妙? う れ し い ( ˘ ³˘)♡

  • 6への応援コメント

    黒タイツじゃなくて網タイツだと更にハム感が出るな、と、全然関係ないこと考えてしまいました笑
    こみゅちゃん、辛辣すぎて逆に好きです。

    作者からの返信

    紛うことなきハムですね!
    そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます!

    編集済
  • 6への応援コメント

    全然関係ないのにゴメンねって気持ちになりますね

    作者からの返信

    この時期に黒タイツ着用してる方に肩パンされる覚悟で辛辣めにお送りしました。ゴメンね。

  • 4への応援コメント

    本物は違うなと思いました。出直してきます

    作者からの返信

    やってわかったんですけど自分は裏アカ系が好きみたいですなんだかすいません……。お洋服日記の女子力高くて眩しいです。

  • 4への応援コメント

    鼻毛の破壊力ハンパないwww

    作者からの返信

    鼻毛は実話なんですけど破壊力ハンパなかったです。

  • 2への応援コメント

    あ〜〜この話めっちゃリツイートしたい(笑)

    作者からの返信

    呟くことがあれば、ぜひRTお願いします。笑

  • 1への応援コメント

    こんなん即フォローですわ

    作者からの返信

    してやったりです。ヤッピィイ〜〜⤴︎⤴︎


  • 編集済

    1への応援コメント

    いきなりエグいなぁ(苦笑)
    早めにリアルの日付に追いついちゃってくださいね(^_^)/

    作者からの返信

    はーい(^-^)/