応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話への応援コメント

    遅ればせながら、連載お疲れ様でした!
    オチに納得です。

  • 第30話への応援コメント

    教員だった!!!!まさかでした!!確かに、一年生でゼミ関係のゴタゴタに巻き込まれているのは不思議だなとは思いましたけど!

    え、とってもかわいい大学教員ですね(^o^)

    楽しく読ませて戴きました♪

  • 第30話への応援コメント

    女子大生じゃなかったの!?え!?
    ……驚きました、なるほどなるほど……。
    白ワンピース、胸に刻んでおきます。

  • 第17話への応援コメント

    こんなん買ったら大変なことになるじゃんっていう価格帯のブランド店にうっかり入ってしまう……私も何度もやってしまってます笑

    カルティエ、エルメスはヤバイですね、実際のJDはジルスチュアートやスナイデルですら全く手が出ません笑

  • 第30話への応援コメント

    え? 大学教員!?
    そして白いワンピースに麦わら帽子のあざとさよ

    連載お疲れ様でした!

  • 第30話への応援コメント

    連載、お疲れさまです。
    ワンピース、最強。胸に刻んでおきます!( ̄^ ̄)ゞ


  • 編集済

    第29話への応援コメント

    ワインはオシャレな感じはしますが、女子大生が昼から外で飲んでていいものなのか? (^_^;)


  • 編集済

    第29話への応援コメント

    失礼を承知の上で言うんですが、千恵美ちゃんの垢抜けない飾らないゆえに滲み出る人としての素のかわいさみたいなものに妬み嫉みの感情がわきました。素朴なかわいさにイーーッと。でもそのままの君でいてね。千恵美ちゃんはやっぱり陸側の子だなあと思います。

  • 第29話への応援コメント

    麦わら帽子笑った……。 
    おしゃれなハンドジェルは女子力高い女子が持ってました!!!
    あれ野外で食べる時とか便利ですよ。

    犬はちょ、ちょ、ちょっとね、写真映えはするかもしれないけど、食べに来ますよ、やつらは。

  • 第24話への応援コメント

    ノーカンなんだ……

  • 第23話への応援コメント

    油断ダメ、絶対!

  • 第20話への応援コメント

    現実日記のほうが激しく動揺してるあたり、まだまだ妄想パワーの侵食が足りないのではw
    さあ、もっと地獄絵図を寄越すのです。

  • 第20話への応援コメント

    来た!待ってた!でもあと10日しかない!

  • 第20話への応援コメント

    胸熱展開きたこれ

  • 第20話への応援コメント

    雅島さんの心の中にいたJDがついに………生まれた………みたいな感慨がありますね。

  • 第18話への応援コメント

    今日これまででいちばんJDですね!

  • 第18話への応援コメント

    おお!!! JDっぽい……!!! えぐいのくだり好きです。

    あと前回。JDの好むブランドはジル・スチュアートとかですかね……ハイブランドは30〜40代ターゲットかと。
    セリーヌのバッグとかも人気だった気が。します。けど。
    今調べたらケイトスペードが熱いらしいけどいつの記事か見るの忘れた。ステマ記事だったらどうしよう。

  • 第17話への応援コメント

    「うに勝負」本屋で見たら『塩うにVS生うに』と書いてあって力強さを感じました はなまるいいですね

  • 第17話への応援コメント

    JD成分が行方不明なのですが……

  • 第16話への応援コメント

    なんか色々と女の子として残念な子だ!
    で、エルメスって「脚なんて飾りですよ」でしたっけ? 紅茶のブランドでしたっけ?


  • 編集済

    第15話への応援コメント

    プロのネカマは〜よ、とかだわ、とか禁止らしいですよ。
    オタク女子は だは みたいな語尾使いますけどね。

    今日のは なのよ ってとこがひっかかりましたが道産子のそれっぽい言い換えがわからず……アドバイスできず申し訳ない。

    服に関しては、今年はオフショル(肩出し)とか言ってるとそれっぽく聞こえるかも。
    円城塔が 専門用語が十個くらい並ぶとそれっぽい内容に聞こえる。って言ってました。ファッション誌とあとグーグルをもっと頼って……!!!
    水着の用意とかに触れるとJDっぽくないですか?バンドゥとか言ってるとぽいかも。
    水着の項は完全に雅島さんの手元のarを参照にしたら書けると思います。

  • 第11話への応援コメント

    何年か前に、『妄想彼女』って本がありまして

    https://bookmeter.com/books/8624198

    これの撮影?

  • 第11話への応援コメント

    めっちゃメタフィクション……(驚愕)

    おしゃピクおしゃれでしたよ。今度はお友達誘って酒盛りにしましょうね。
    バゲットに生ハムやらスモークサーモン、ベビーリーフ、ブラックオリーブやなど
    クリームチーズなどを乗せてオープンサンドにするのもおすすめです。野郎と食べても美味しいはずです。


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    美優ちゃんが優美ちゃんになってると思うんですけど、千恵美ちゃんにとっては友達の名前なんかどっちでもいいのかな、という風に思うとお洋服日記に初めて闇を感じました。イイと思います。
    ラブの予感ありますね。

  • 第11話への応援コメント

    ラブコメ展開来ちゃう?

  • 第8話への応援コメント

    雑誌は寝てる間にファッション誌はみんな他のお客さんに取られちゃったと思いましょう

  • 第7話への応援コメント

    三年も私服だったくせに今さら洋服のことを気にし始めてファッション雑誌読んで寝ちゃうこの子の明日はどっちだ

  • 第7話への応援コメント

    なんですかそのハッピー可愛い……

  • 第6話への応援コメント

    振っちゃったんですね(⌒-⌒; )
    私は、炭酸とかゼリーだとか、そういう仕掛けはなく、純粋に飲むだけでお腹いっぱいになるものだと思ってましたw

  • 第6話への応援コメント

    コバラサポートは胃酸と反応して胃の中で半固形状になるらしいよ☆

    微炭酸でおいしいよねー。

  • 第4話への応援コメント

    どうしよう書いてあることの半分がちんぷんかんぷんだ…

  • 第3話への応援コメント

    いや、そこは素直にウザいって言っていいかと

  • 第1話への応援コメント

    高校生の頃なんてほんの3ヶ月前なのに
    制服は楽でしたね