応援コメント

P 05」への応援コメント

  •  水鉄砲には笑った。ごめんリュート。

     でも、水鉄砲なのには何か秘密がありそうですね。そして、タイムリミットはヒロインにもある。
     先が気になるぞ。

    作者からの返信

    やった!大竹さまに笑っていただけました(*´ω`*)
    水鉄砲のところ、笑っていただけてとても嬉しかったです!(*ノェノ)
    そうなのです、武器なのに、あららな水鉄砲には秘密がございまして……!とはいえ、先が気になると言っていただけて本当に、幸せでなりません(*´`*)
    ありがとうございます!!

  • 水鉄砲だったとは!

    作者からの返信

    コメントありがとうなのですっ♡!!(*ノェノ)
    本当、まさかのという(´;ω;`)
    水鉄砲は夏にはもってこいですよね↑↑!(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)