応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • タロウ部屋の遺品整理への応援コメント

    さいごにわらかさないでくださいwwww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。

  • タロウ部屋の遺品整理への応援コメント

    ほぼ厨二ノート…(つд⊂)

    作者からの返信

    連載中に幾度かコメントをいただき大変力付けられました。
    aiyuarr03taさん、長期間お付き合いいただきありがとうございました。

    編集済
  • タロウ部屋の遺品整理への応援コメント

    黒歴史…(´ºωº`)

  • 英雄、その後の顛末への応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    最初はいつまでも弱くて草刈りばかりでモヤモヤしたこともありましたが、楽しく読まさせて頂きました。ありがとうございました_(._.)_
    クルァ!お弁当よこせー!

    作者からの返信

    弱いまま活躍する話が見つからなかったんで仕方なく書いたんですよ。
    スケイルを気に入っていただけたなら嬉しいです。
    syogunさん、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

  • 094:寄り道への応援コメント

    故・石川賢さんのマンガ版「ウルト〇マンタロウ」にも、
    『タロウ、考えるな!戦えっ!』というシーンがあったのを
    思い出しましたw

    続きも楽しみに読ませていただきます♪
    (2017,Oct.)

  • 逆境と孤独の実感を経て、
    “ヴリトラマン・タロウ” とタロウが重なった瞬間に、
    じわっと感動してしまいました。

    リズム良く、ポジティヴなタロウの苦闘を読み進めてきたと思っていたので、
    不意打ちのように、“この世界で生きていこう” と決意し直す姿に、
    “頑張れっ” という共感と、不安を抱えながらも拗ねない心の持ちようを、
    特にうらやましく感じたのかも知れません。

    続きも楽しみに読ませていただきます!

  • 124:兆しへの応援コメント

    タロウも強くなったなあ

  • 112:大砲鳥と弾倉への応援コメント

    面白いです!

  • 全体的な主人公の流れは遅いですが、文章はすごいテンポ感があっておもしろいです

  • 025:ランクアップ!への応援コメント

    コツコツ成長している感じがしてとても面白いです!

  • まさかの挿話、プレイヤーとして一人称視点で話が進むものだと思ってました。
    どうしてもこの話を描写して違う印象を受けて面白いなとは思いますけど、個人的には過去の出来事を知らないままのんびり話を進めてほしかったです。
    挿話どこまで続くかわかりませんが長くなりすぎない事を願います