応援コメント

エーデルワイスのせい」への応援コメント

  • ついに見つけた! すぐ側にあったんだね!

    作者からの返信

    小学校に上がる前から、ずっとずっと探し続けてきた大切な味。ようやく思い出すことができました♪
    穂咲が、目玉焼きを食べることができなかったわけ。そんな悲しい思い出が、優しい思い出に書き変わった日になりました。🍳

  • そういうことだったとは!

    作者からの返信

    長い間、探し続けたその味は。
    寂しくて、しょっぱくて。
    そして胸に染みるほど優しいお味だったのでした^^

  •  え、そういう展開?
     「思い出は最高の調味料です」的などこぞのグルメ漫画の(笑)。

     頭の花に気を取られているうちに、目玉焼きでタネをしこんでいたとは。

    作者からの返信

    ほぼ十年越しの長い実験げふん! 思い出探しでした^^

  • なるほど〜〜‼︎
    思い出の味はすぐそこに‼︎

    先生ったら厳しいふりして優しいんだから‼︎

    作者からの返信

    はい! 長い旅路、ようやくたどり着きましたo^^o
    「やさしい」味と記憶していたということで、道久の想いがちゃんと伝わっていたのでしょうね。

    そして先生……w 基本、厳しさの中に優しさを持った先生なのですが、穂咲には甘すぎですよね^^; その分、道久に厳しく当たっているようなw

  • 幸せの味(*´ー`*)

    明日は机もくっつくかな?

    作者からの返信

    そうですね。悲しい思い出は、やさしい思い出に変わったことと思います^^
    くっつく……、おお、さて、どうでしょう。明日をお楽しみにw

  • ついに見つけた思い出の味(*´艸`*)✨
    ちょっぴり切ない味だけれど、道久君の優しさの味でもあるのね❤️
    一旦の最終回、二人の距離が楽しみです(//∇//)

    作者からの返信

    何年間も探していた、しょっぱくて、でも、やさしい味。
    辿り着けて、おめでとうなのです^^。
    これからは、しょっぱくなくてやさしいだけの味として、目玉焼きを…………食べれるといいのですけどどうでしょうw
    さて、明日、最終回の距離。お楽しみにお待ちください^^

  • また距離が離れちゃいましたか。でも、しかたないですよね。穂咲ちゃん、復活するといいなぁ。

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    30cm。朝、学校についた時の心境です。今日は心の距離というより、心境そのものといったところでしょうか。
    さて、何年にもわたって探してきた思い出の味が見つかったことで、穂咲の心はどのように? そのさじ加減、明日の距離で感じ取っていただけましたら幸いですw

  • (*p´д`q)゜。
    秋山くん、優しい。。

    作者からの返信

    ですよね~♪
    さすがに、これには穂咲も感謝感激だと……、いいな……^^;
    次回、ひとまずの最終回。二人の距離をお楽しみに^^v

  • 教室に降るんじゃなくて、雨が降ったのは穂咲ちゃんにでした☂️

    でも優しい雨、ですよね?

    それからやっぱりお料理は素材を生かさないとね(^_−)−☆

    作者からの返信

    しょっぱくて、優しい味という記憶。
    小さい時、泣きながら食べたのに、誰かさんの優しい気持ちは、ちゃんと伝わっていたようです(*´ー`*)

  • そういうことだったのか!
    秋山すごいな!

    このシチュをじっと見守ってる先生もすごいけどw

    作者からの返信

    何年越しとなるのやら、ようやくたどり着いた思い出の味でした。
    そしてこの物語、実は先生によって演出され……ているという謎が隠されているわけではなく、彼こそ穂咲を甘やかす筆頭というw