応援コメント

カモミールのせい」への応援コメント

  • いきなりのシリアス展開!? いや、きっと次回で何でもなかった~ってなるんだよね?

    作者からの返信

    当時、土日を挟むことになり。
    楽しく拝読されていた皆様に、寂しい時間をお過ごしいただくことになりました。
    でも今は、秒で次の話へ。
    どうぞ、小さな物語の結末をご覧くださいませ!

  • えええ!突然のシリアス展開!?

    作者からの返信

    さて、どんな結末が待っているのやら。
    おばさんは。そして、目玉焼きの味とは。
    どうぞお花を握りしめつつ最後までお付き合いの程よろしくお願いいたします!

  • うっ⁉︎
    突然の展開に驚きでございます(驚きすぎて言葉まで変わってしまいましたよ‼︎)

    でも秋山君の優しさと目玉焼き🍳の意味が…


    じんわりくるなぁ…

    作者からの返信

    急なさみしい雰囲気に驚かせてしまい申し訳ありません<(_ _)>
    ゆっくり、一日一話のお付き合い、とてもうれしく感じていますので……、一日、気をもませてしまいますね。ごめんなさい;;
    さて、道久の想いは届くのでしょうか。

  • いいこだ(T ^ T)

    作者からの返信

    更新に追い付いていただき感謝です。
    急なギャップ回に驚かせてしまい、申し訳ありません。
    月曜、火曜の朝更新分、二話で第一部完結です。
    もしお時間頂戴できましたら、ご覧になっていただけましたら幸いです
    <(_ _)>

  • 心配(>_<、)
    お母さん、早くよくなりますように。
    穂咲ちゃん、道久くんがついてるから、大丈夫ね?

    作者からの返信

    更新に追い付いていただくなり、寂しい土日とさせてしまい、申し訳ありません。
    次回、月曜日の朝、更新です。
    どうぞお花など愛でていただきながらお待ち下さいませ🌼

  • 楽しいお話の中に突然こういう切なさが入るとぐっときますね(><)💦
    道久くん、ほんといい奴✨
    穂咲ママがすぐに良くなりますように✨✨✨

    作者からの返信

    皆様にカモミールをお渡しする一日になりました。
    月曜日まで、白いお花で癒されてください🌼

  • 心配です。

    作者からの返信

    どうぞ🌼など手に、月曜日をお待ちください。

  • 。゜(゜´Д`゜)゜。

    作者からの返信

    🌼などご覧になりつつ、来週の学校をお待ち下さいませ。

  • ナニコレ……。

    反則(涙)
    うわぁぁぁん💦

    作者からの返信

    月曜まで、どうぞ🌼と共にお待ち下さい。